• ベストアンサー

MDに入っている曲をダビング?したい

daizu808の回答

• daizu808
回答No.1

質問からはずれてしまうんですが、以前SHARPからポータブルサイズのW-MDが出ていたんですが、それじゃだめですよね。サイズは幅520x高さ207x奥行315 MD-F200という機種で数年前、量販店で2万ちょっとだったと思います。 その他のことはわかりません。お役に立てずですみません。

gachapin540
質問者

お礼

早速のお返事で恐縮です。2万円位で購入出来るのなら検討の予知ありって感じですね!貴重な情報ありがとうございました