• 締切済み

男性用ストレートパーマ剤をおしえて。

男性用ストレートパーマ剤をおしえて。

みんなの回答

  • terao
  • ベストアンサー率43% (13/30)
回答No.1

新しく出た商品らしいです。下記のURLを一度覗いて見て下さいね。(他社からも出てるかも知れませんが)

参考URL:
http://www.mandom.co.jp/digest/2001/src/01071602.html

関連するQ&A

  • 男性用のストレートパーマ

    中2の男子です。 髪が硬くて天然パーマなので、夏休みにストレートパーマをかけようと思うんですけど 男性用のストレートパーマってありますか? あまりお金などがかからないものがいいです。 よろしくお願いします

  • 男性のストレートパーマについて

    男子高校生です。 当方前髪だけ天パでありまして、くるんくるんですのでストレートパーマをしようと思っております。そこでいくつか質問がございます。 ストレートパーマは前髪だけやろうと思っております。 ○当方横浜に住んでいますので、男性専用?または男性OKのオススメの店舗を教えてください ○前髪のみストレートパーマとなりますと大体のお値段はおいくらなのでしょうか? ○実際に体験したことのある方、やってみてどんな感じだったかなどの感想をお願い致します 以上です。どなたかお願い致します!

  • ストレートパーマをかけるか悩んでいます。

    僕は男子高校生ですが去年あたりに市販のストレートパーマ液をかけて頭皮が少し薄くなってしまったので美容室に行ってかけようか悩んでいます。 今年は美容室に行ってストレートパーマをかけようと思ったのですが、また薄くなったらどうしようかと悩んでしまいます。 今、美容室でストレートパーマをかけるべきでしょうか? それに男性が美容室でストレートパーマをかけるのは変でしょうか? こんな質問ばかりですいません・・・

  • パーマとストレートパーマ

    先日パーマをかけようとしたら、美容師さんに 以前かけたストレートパーマが毛先に残っているといわれ、うまくかからないからやめたほうがいいといわれました。 でも、何かで読んだのには、 くせ毛の人がストレートパーマをかけてから パーマをかけるときれいにかかったとか、書いてありまして。 実際のところストレートパーマかかっていると、パーマはかけられないのか、どうなのかしりたいのです。 教えてくださいませ。 ちなみに私がかけていたのは縮毛矯正ではなく 普通の(?)ストレートパーマです。 よろしくお願いします。

  • パーマ ストレート

    パーマをかけたいのですがストレートの髪型もたまにはしたいです(>_<) パーマをかけたらワックスとかアイロンとかドライヤーなどでストレートにすることはもうできませんか??? ストレートといってもパーマとわからないくらいになればいいです

  • ストレートパーマ

    今年から髪全体にストレートパーマをしてます。 前髪は2年前くらいからやってました。 そこの美容師さんにはストレートパーマは何回もやるとだんだん効きにくくなるってゆわれました そこで気になったんですが、ワックスを使ったりスプレーを使うとストレートパーマははがれやすくなるんですか?? ほかにストレートパーマがはがれやすくなる原因があれば教えてください お願いします

  • ストレートパーマうをかけようと思うのですが・・・

    ストレートパーマを、美容院でかける予定なのですが 基本何円かかるのですか? 私の意見をまとめます。 1.ストレートパーマの金額は低くて何円で高くて何円ですか。 2.ストレートパーマのもつ期間はどのくらいですか。 3.ストレートパーマのかかる時間はどれくらいですか。 回答よろしくお願いします。

  • ストレートパーマについて

    最近友達がストレートパーマをかけて自分もかけてみたいと思ってる男です。私の髪の状態はそこまで痛んでないと思います。癖ッ毛は特に梅雨の時期などはボリュームが出て、前髪や後ろ髪がクルッてなってしまう程度です  そこで質問ですがそこまでヒドイ癖毛でなければ縮毛矯正ではなく、ストレートパーマで十分でしょうか??(私は値段と見た目のピシッとした感じが嫌なのでストレートパーマの方がいいです) それと出来ればでいいので東京都の八王子、国立、日野、立川辺りで男性が行きやすいような美容院?みたいな所を教えてくれたらありがたいです

  • ストレートパーマなんですけど、

    天然パーマでストレートパーマをかけたいんですが、美容院のストレートパーマをかけると、かなり地肌や髪にダメージがあるって聞いたんですけど、やっぱり大人になると薄くなったりするんでしょうか?教えてください!

  • ストレートパーマについてです。

    ストレートパーマについてです。 最近、ストレートパーマをかけたいなぁと思い始めました。 くせはあまりないのですが、うねっているのが気になってきたので。 質問は、 ・髪が長くてもきちんとまっすぐになりますか? ・どのくらいの期間もちますか? ・ストレートパーマをかけたことがある人、体験談を教えてください 質問が多いですが、お願いします。

専門家に質問してみよう