OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

横田基地

  • 暇なときにでも
  • 質問No.143633
  • 閲覧数1447
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 38% (365/956)

誰か横田基地の所在地って、最寄り駅で言うとどこら辺が近いですか?
広いのは知っていますが、近くにすんでいる人、教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 33% (159/476)

 ゲート側ですと、JR八高線「東福生(ひがしふっさ)駅」がかなり近いです。
 その他青梅線「昭島(あきしま)駅」、「拝島(はいじま)駅」、「牛浜駅」や八高線「箱根ヶ崎駅」も遠くはないです。

 なお、八高線は八王子と高崎を結んでいて、アクセスには、青梅線や川越線が使えます。

 ちなみに車だと国道16号が基地の真横やゲートの真ん前を通っています。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 37% (3/8)

八高線「東福生駅」「箱根ヶ崎駅」、青梅線「牛浜駅」、西武・JR「拝島駅」 この辺でしょうか。
八高線「東福生駅」「箱根ヶ崎駅」、青梅線「牛浜駅」、西武・JR「拝島駅」
この辺でしょうか。


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 12% (21/165)

JR八高線「東福生」駅が一番近いようです。参考URLに地図を載せておきましたので、ご参考下さい。
お礼コメント
sirokumadaruma

お礼率 38% (365/956)

皆さん本当にありがとうございました。
とても役に立ちました
投稿日時 - 2001-10-05 22:31:21