• ベストアンサー

キャラメルポップコーンの作り方

noname#50891の回答

noname#50891
noname#50891
回答No.2

すごく手抜きな方法です(笑) ポップコーンがあつあつのうちに、少し温めて柔らかくした 市販のキャラメルソースをからめ、さまして出来上がり、といった 方法もあると思います。 ソースですが、輸入食料品が充実したショップ等で購入出来ると思います。 (多分、ハーシーズのキャラメルソースが一番見つけやすいと思います) とにかく手抜き…というか邪道(?)な方法ですが、参考まで。

mei_mei
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 市販でキャラメルソースがあるんですね。 こんど見つけて作ってみようと思います。  たべたぁい!です。