• ベストアンサー

オースティンパワーズデラックスを楽しむために

noname#1806の回答

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

IMDBにこのようなデータがありましたので参考になるかと思います(参考URL)。これらの作品を下記URLの『全洋画ONLINE』で「Title」検索していけば、邦題とビデオの有無を確認できるかと思います。 http://www.stingray-jp.com/allcinema/index.htm 例えば、'96年の『JERRY MAGUIRE』というのは『ザ・エージェント』(Show Me the Money!!)のことです。あと、最初の方でTVで見ていた映画は『電撃フリント・アタック作戦』(原題『In Like Flint』、2作目の方ね)でした。てな具合。 個人的に一番好きだったのは、ヘザー・グラハムの役名ですな。

参考URL:
http://us.imdb.com/Mlinks?0145660
noname#1625
質問者

お礼

へザー・グラハムの役名ってどんなんでしたっけ。最後に見たのは1年くらい前なのですっかり忘れてしまいました。 さっそく見に行きますよ、参考URLに・・・。 ちなみにわたしも「ねずみ」は利用していません。いつも使っている駅がもうひとつあとなんです。 どうもありがとうございました。

noname#1625
質問者

補足

Austin Powers in Goldmember って、またでるんですか!楽しみがふえましたよ!! ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • スターウォーズを見る映画館

    7月9日の公開にスターウォーズと東京都内の映画館に見に行こうと思ってます。 どこかいい映画館しりませんか。 シネコンと、昔からスターウォーズを上映していてすごい盛り上がりそうな映画館と2種類教えてください。 宜しくおねがいします。

  • ガンダムはスターウォーズの影響を受けてるんですか?

    世界情勢や世界の動きを調べている時、チラッと、娯楽コンテンツについて、知ったのですが、ガンダムって、スターウォーズの影響をかなり受けてるらしいですが、本当なのでしょうか? ガンダムSEED以降からが好きなので、ガンダムの誕生秘話知らないので、どうして、スターウォーズなのかなと思ってですね。 また、スタートレックやサンダーバード辺りにもとか聞くし謎です。 ガンダム好きなんで気になります。 ※ファンというより一般的好き寄りなので、 質問し直しました。確かに、昔はかなり好きだったのだけれどね。

  • アニメ映画 スター・ウォーズについて

    これから公開の映画 スター・ウォーズ/クローン・ウォーズと、既発売のDVD スター・ウォーズ/クローン大戦V1、V2との関係はどうなっているのでしょうか? どちらも、エピソード2と3の間のことのようですが?

  • スターウォーズはどの順番に見るといいんですか

    今日からスターウォーズの最新作が公開されるということですが、私は1度もスターウォーズシリーズを見たことがありません。とてもおもしろそうなのでぜひ見たいのですが、どの順番に見ればいいのか教えてください。

  • 初めてのスターウォーズ

    スターウォーズが公開されましたが、正直、今まで一度も見たことがありません。そんな私が、いきなり今回の映画を見に行っても理解できるでしょうか?

  • 映画「スター・ウォーズ エピソード2」の字幕と吹き替えについて

    こんにちは。 私は先月、「スター・ウォーズ エピソード2」を見に行きました。 映画はとても面白かったです。個人的に、とても満足しました。 ですが、少し気になったことがあります。 私は字幕で見たのですが、映画の画面が白っぽい時に、字幕の字も白い為、 文字が読めない所が何箇所かあった所です。 今まで、字幕の映画を見ても、こういう事はあまりなかったので驚きました。 また、今年の春に公開された「ロード・オブ・ザ・リング」では 字幕より吹き替えの方が、情報量が多く良質だと聞きました。 「スター・ウォーズ エピソード2」の字幕と吹き替え、 両方見た方はどちらの方が楽しめましたか? 今後、ビデオなどが出た時、もし吹き替えの方が良いのなら、 そちらを借りたいな、と思っています。 ご存知の方は教えて下さい。宜しくお願い致します。 なお、もし時間がありましたら映画を見た感想も添えて頂けると幸いです。

  • スターウォーズのタイトル

    映画スターウォーズ・エピソード6「Return of the JEDI」は、公開時は”ジェダイの復讐”だったがDVDでは”ジェダイの帰還”になっていた。 ”原題に忠実に”という事なのだろうが、それならなぜ最初の公開時は”復讐(Revenge)”だったのか?

  • スターウォーズを観る順

    若い頃、あまりのスターウォーズブームに反発し、結局1作目は観ませんでした。 その後、何気なく2作目を映画館で観たら、背景がわかっていなかったので サッパリわからなく、面白くなく、その後結局スターウォーズシリーズは 全く観ずにここまできてしまいました。 一度、ゆっくりレンタルしてみようと思いますが、どういう順で観るのがいいのでしょう? やはり公開順ですか?エピソード順ですか?

  • 「スターウォーズ」の上映館は?

    「スターウォーズ」シリーズ最新作は、東京・日比谷/銀座/有楽町エリアでは、どの映画館で公開されるのでしょうか。

  • スターウォーズを見たことありません。何部目から見た方がいいですか

    スターウォーズを見たことがないので、この評価の高い映画を全部見ようと思っているのですが何作目から見た方がよいでしょうか?製作された順番の4部目から見て、4、5、6、1、2、3と見た方がいいでしょうか?それとも話のつながりを重視して1、2、3、4、5、6と見た方がいいのでしょうか? ちなみに私は一度見た映画を何度も見るような性格ではないです。 スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃 スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐 スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望 スター・ウォーズ エピソード5/帝国の逆襲 スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還