• ベストアンサー

オースティンパワーズデラックスを楽しむために

noname#1806の回答

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

IMDBにこのようなデータがありましたので参考になるかと思います(参考URL)。これらの作品を下記URLの『全洋画ONLINE』で「Title」検索していけば、邦題とビデオの有無を確認できるかと思います。 http://www.stingray-jp.com/allcinema/index.htm 例えば、'96年の『JERRY MAGUIRE』というのは『ザ・エージェント』(Show Me the Money!!)のことです。あと、最初の方でTVで見ていた映画は『電撃フリント・アタック作戦』(原題『In Like Flint』、2作目の方ね)でした。てな具合。 個人的に一番好きだったのは、ヘザー・グラハムの役名ですな。

参考URL:
http://us.imdb.com/Mlinks?0145660
noname#1625
質問者

お礼

へザー・グラハムの役名ってどんなんでしたっけ。最後に見たのは1年くらい前なのですっかり忘れてしまいました。 さっそく見に行きますよ、参考URLに・・・。 ちなみにわたしも「ねずみ」は利用していません。いつも使っている駅がもうひとつあとなんです。 どうもありがとうございました。

noname#1625
質問者

補足

Austin Powers in Goldmember って、またでるんですか!楽しみがふえましたよ!! ありがとうございます!!