• 締切済み

「ギャラクシードリンク」を今入手できるところは?

puusukeの回答

• puusuke
回答No.1

こちらのURLに関東近辺の支店の連絡先が載ってました。↓↓↓

参考URL:
http://www.hiemalis.org/~rei/pj/drink.html
minbow
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  残念ながらここに書いてあったところは当方ですでに在庫が無い事を確認しております。せっかく調べていただいたのに申し訳ございません。  まだ情報を受け付けておりますので、もし何かわかりましたらぜひお教え下さい。よろしくお願いします。