OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ヒール

  • 困ってます
  • 質問No.143575
  • 閲覧数126
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

皮製の靴のヒールの部分がどこかに強くぶつかって一部はげてしまいました。こういうものは部分的に補修できるものなのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

たびたびすみません追加です。
URLを載せるの忘れました。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんにちは。

靴の修理屋のようなところにお願いすれば、きれいに直してもらえますよ。
「ミスターミニット」が有名で、駅構内やデパート内に出店したりしています。
お礼コメント
noname#192540

さっそくの回答どうもありがとうございました。助かりました。職場の帰りにちょうど寄れるところを見つけることができましたのでさっそく行ってみます。
投稿日時 - 2001-09-30 14:20:52