OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

明和電気の作品が見たいです!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.143539
  • 閲覧数32
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

明和電気の作品が載っている本があれば、是非教えていただきたいです。
ビジュアルが多ければ多いほど、うれしいです。
サバオちゃんストラップはよく見かけるのですが、他の作品はどこへ行けば見る事ができるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 43% (45/103)

 chack-rさん、こんにちは。
 明和電機の世界へ、ようこそ(^_^)/
 私如きが下手に色々書くよりも、オフィシャルサイトを紹介することに致します(笑)。
 下記のURLが明和電機(電「機」、です、念の為(笑))のオフィシャルサイトです。是非一度御訪問ください。製品情報やメディアへの出演情報など、色々な情報が手に入りますよ。

  ・明和電機オフィシャルサイト
     http://www.maywadenki.com/

 勿論書籍も何冊か出ていますし、CDも何枚か出ています。ビジュアルが沢山出てくるという点で言えば、個人的には3本目のビデオ(LDもあり)が好きですね。でも、今でも手に入るのかしら……(当時はレコード会社が現在と違っていたからなあ……)。先日もサバオちゃんの新しいアルバムが出たばかりですよ。
 ……実は私も、一部書籍を除く殆ど全部の製品、持っているのです(苦笑)。
 chack-rさんが沢山の明和製品と出会えますように(^_^)
お礼コメント
chack-r

お礼率 100% (3/3)

はまっちゃいました、明和電「機」!(^ー^)
オフィシャルサイトに、書籍情報もあったんですね。
早速すごい勢いで『魚器図鑑』欲しいです!!
あっ、あと魚コードストラップが最高にキュートでした。
Tosshie-Toshikoさんのように、たくさんの製品達に会えるように頑張り(?)ます。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-02 01:14:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 22% (94/409)

12chの誰でもで見る、あれですか?
検索したら下記のURLに当たりました。参考になれば幸いです。
お礼コメント
chack-r

お礼率 100% (3/3)

そうです!「誰でも・・・」で見かける、あの人達です。
わざわざ検索していただいて、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-30 20:00:52