• ベストアンサー

明和電気の作品が見たいです!

明和電気の作品が載っている本があれば、是非教えていただきたいです。 ビジュアルが多ければ多いほど、うれしいです。 サバオちゃんストラップはよく見かけるのですが、他の作品はどこへ行けば見る事ができるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

chack-rさん、こんにちは。  明和電機の世界へ、ようこそ(^_^)/  私如きが下手に色々書くよりも、オフィシャルサイトを紹介することに致します(笑)。  下記のURLが明和電機(電「機」、です、念の為(笑))のオフィシャルサイトです。是非一度御訪問ください。製品情報やメディアへの出演情報など、色々な情報が手に入りますよ。   ・明和電機オフィシャルサイト      http://www.maywadenki.com/  勿論書籍も何冊か出ていますし、CDも何枚か出ています。ビジュアルが沢山出てくるという点で言えば、個人的には3本目のビデオ(LDもあり)が好きですね。でも、今でも手に入るのかしら……(当時はレコード会社が現在と違っていたからなあ……)。先日もサバオちゃんの新しいアルバムが出たばかりですよ。  ……実は私も、一部書籍を除く殆ど全部の製品、持っているのです(苦笑)。  chack-rさんが沢山の明和製品と出会えますように(^_^)

参考URL:
http://www.maywadenki.com/
chack-r
質問者

お礼

はまっちゃいました、明和電「機」!(^ー^) オフィシャルサイトに、書籍情報もあったんですね。 早速すごい勢いで『魚器図鑑』欲しいです!! あっ、あと魚コードストラップが最高にキュートでした。 Tosshie-Toshikoさんのように、たくさんの製品達に会えるように頑張り(?)ます。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sdaru
回答No.1

12chの誰でもで見る、あれですか? 検索したら下記のURLに当たりました。参考になれば幸いです。

参考URL:
http://tenjin.coara.or.jp/REPORT/1999/01/0112meiwa/
chack-r
質問者

お礼

そうです!「誰でも・・・」で見かける、あの人達です。 わざわざ検索していただいて、ありがとうございました。