• ベストアンサー

Hi8のビデオテープをVHSのビデオデッキで見る方法をおしえてください

ryuitiの回答

• ryuiti
回答No.3

私はいわゆるVHSのデッキと同じタイプのHi8用の録再デッキを中古で買いました。かなり良品がお安く出まわっているので調べてみてはいかがですか? カメラを使って再生すると何か弱弱しくて壊れてしまいそうで。デッキは捲き戻しも早いしけっこう便利です。

simachiyan
質問者

お礼

HI8用のデッキの中古品もあるんですね。 でもできるだけ家に物をこれ以上増やしたくないのでちょっと検討してみます。 ありがとうございました。