OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ミズアブについて

• 暇なときにでも
  • 質問No.143529
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 68% (337/491)

腐葉土つくりの欄を見ていたらミズアブと載っていました。イラストを見て、あっこれだ!と思いました。私も自家製の腐葉土を作っていますが、同じような虫が発生して困ったことがあります。この虫についてもう少し詳しく知りたいのですが、どなたかご存知ありませんか。できれば写真も見たいのですが。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル8

ミズアブについてですが、下のHPのFAQに掲載されています。写真はありませんが。 他、ミズアブと腐葉土で検索をかけると結構なサイトがあります。 ※管理者さまへ参考URLは個人HPです。以前(9月まで?)、個人HPのURLは掲載しないこと、と注意が赤字で掲載されておりました。 今回ありませんが、不適当であれば記事削除願います。 ...続きを読む
ミズアブについてですが、下のHPのFAQに掲載されています。写真はありませんが。
他、ミズアブと腐葉土で検索をかけると結構なサイトがあります。

※管理者さまへ参考URLは個人HPです。以前(9月まで?)、個人HPのURLは掲載しないこと、と注意が赤字で掲載されておりました。
今回ありませんが、不適当であれば記事削除願います。