OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

困ってます!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.143524
  • 閲覧数22
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (4/14)

QuickTime FireWire DV Enabler--ndrvdvfw
QuickTime FireWire DV Support--INITdvfw
QuickTime・軼--INIT系d6
QuickTime・轆MPEG Extension--INITmjh*
QuickTime・轆Musical Instruments--INITdvb
QuickTime・轆PowerPlug--INIT系d8
QuickTime・轆VR--INITqtvr

この機能拡張をまちがって捨ててしまいました。
原因はPhotoShopを6.0にアップグレードしたら急にQuickTimeが使えなくなったので、”1回捨ててQuickTimeをインストールし直せばいいか”なんてことを考えてのことだったんですけど。この機能拡張の復活とQuickTimeを再びインストールできるようになるにはどうすればいいのでしょうか?
回答おまちしております。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

>PhotoShopを6.0にアップグレードしたら急にQuickTimeが使えなくなった

とのことですが、QuickTimeの最新版に置き換えた方が良いでしょう。
参考URLから最新版がダウンロードできますのでやってみてください。
システムを選択して無償プレイヤーのダウンロードをどうぞ。
お礼コメント
opensol

お礼率 28% (4/14)

回答ありがとうございます。無事元通りに復活しました。(^人^)感謝♪です。
投稿日時 - 2001-09-30 12:35:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 46% (52/111)

こんにちは。システムディスクで起動させてQuickTimeをカスタムインストールすれば良いのではないでしょうか。
お礼コメント
opensol

お礼率 28% (4/14)

回答ありがとうございます。無事元通りに復活しました。(^人^)感謝♪です。
投稿日時 - 2001-09-30 12:36:50