OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

向ヶ丘遊園は、いつまで?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.143511
  • 閲覧数113
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

向ヶ丘遊園が閉園と聞きました。いつまで営業をしているのでしょう?
また閉園後は、どうなってしまうのか?
HPを見ても、閉園に関しての情報はありませんでした。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 74% (23/31)

 下記をご覧ください。
お礼コメント
motako

お礼率 100% (2/2)

回答ありがとうございました。閉園前に一度、行けたらと思っています。
投稿日時 - 2001-09-30 17:18:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 35% (188/531)

回答がでていますので思い出を。

私は近くの小学校だったので、みんなでスケートや、プールに行った後、
手こぎボートで鬼ごっこしてあの池に3人程落ちました。腰ぐらいの深さしかなかったです。

とても残念ですが、しょうがないですね。

墓地になるなんてうわさがあるらしいですよ。
お礼コメント
motako

お礼率 100% (2/2)

残念です。小学校で良くスケート教室に行ったものでした。閉園前に行けたらと思います。有難うございました。
投稿日時 - 2001-09-30 17:26:00