• ベストアンサー

いまだ、あるページが見れない

table_1969の回答

回答No.4

>それ以来、ずっと、「http://maucities.com/」がどうしても見れません。 とは、どのような状態なのですか? IEを開くとどうなるのですか、「ページを表示できません」と表示されているのでしょうか?それとも、別の状態でしょうか? メールの送受信は出来るのでしょうか? LANカードを使っているということですが、回線はADSLですかCATVですか? 補足願います。

junjunjunya
質問者

お礼

返事がおくれてしまい、申し訳ございません。 IEを開き、YAHOO!とかは普通に表示されます。 しかし、問題のページのアドレス入力をして ENTERをしても、右下あたりの青いバーが動かなくなり、 マウスが動くだけで、ALT+CTRL+DELしてもまったく反応がない 症状です。 しかし、先ほどの方の回答で解決してしまいました・・・。 JAVAとか、ってややこしいですね。 貴方の速いご回答、まことにありがとうございます。

関連するQ&A

  • メルコ LGY-PCI-TXC LANカードについて

    メルコ LGY-PCI-TXC LANカードドライバをインストールするとき、INFに必要な行は見つからなかったというエラーが出てしまって、インストールできなかった。最新のドライバをダウンロードして やってみても 変わらないです。いったい どのファイルのINFの行が足らないか わからない。どなたわかると 教えてください。よろしく お願いします。

  • yahooBBについて

    YahooBBについて、下記2点お分かりになる方、 宜しくお願い致します。(プラン1) 1.LANボード「メルコLGY-PCI-TXC」は   使用に問題はありますか? 2.割り当てられるメールアドレスでのポスペ使用は   可能ですか?   (POP、SMTPなどのアドレスやIDやPWD    をもらえるのかどうか?)

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • LANボード

    PC98-NX VE35D/6にメルコのLANボードLGY-PCI-TXCをさしたら WINDOWS98の起動時間が1分ぐらい長くなりました。 スタンバイ状態から復帰するのにも1分ぐらいかかります。 取り付け方はマニュアルどうりやったつもりだし、 ちゃんと認識され動作してると思います。 ボードをはずすと普通に動きます。 これって、こういうものなんですか?

  • LANカードドライバがインストール出来ない

    メルコのLANカード(LGY-PCI-TXC)を購入したのですが ドライバがインストール出来ないので困っています。 症状としては、デバイスドライバウィザードで、A:(FDDドライブ)を選択し 付属のFDDをA:ドライブに挿入。 次へ>> ボタンをクリックすると、Aドライブを読み込みに行くのですが 「このデバイス用のソフトウェアが見つかりませんでした」 と表示されて終了してしまいます。 メルコからドライバをダウンロードして、ドライバディスクを作成しても症状は 改善されません。 考えられる原因は何でしょうか? 尚競合するデバイスは無いようです。 コンピュータ オリジナル    メインボード AX3S PRO    グラフィクボード Matrox G450DH    他に、SCSIボードを積んでいます。 OS WindowsMe

  • ネットスケープナビゲーターでHPが表示できないです。

    NEC PC9821 V12 WIN95 4.00.950 Pentium 120 79のRAM LANボード メルコ LGY-PCIーTXC 各PCは固有のIPアドレスが与えられProxyサーバ を通して接続しておりますが上記のPCで各設定をしてネットに接続しておりますが、ネットスケープナビゲーター7をダウンロードして開いてもHPが表示されません。 どなたかお時間があるときで結構ですのでよろしくおねがいします。

  • 家庭内LANがうまく構築できません、、、

    LANを構築しようと思うのですが、メインで使っている自作DOS/V機の方では問題発生しまくりです。最初は、BUFFALDのLANボード「LGY-PCI-TL」を利用していたのですが、OSの動作が不安定になってしまい、終了時も頻繁に「電源を切る用意ができました」の画面の直前の画面で固まるようになりました。そこで、LANカードを同社の「LGY-PCI-TXC」に変えてみたところ、今度はOSの起動時に青い画面で「エラーが発生しました。(中略)ファイル名 : VNETBIOS(01) + 000007c7 エラー : OE : 0028 : C0060E43(以下省略)」と言ったメッセージが表示され、起動できなくなります。再起動しても同じ事の繰り返しです。「VNETBIOS って何?」って感じです。それから、たまに何故かWindowsが起動されるのですが、その時も起動時にダイアログ・ボックスで「Sagent2 が原因で NETBIOS.DLLにエラーが発生しました。Sagent2 は終了します。(以下省略)」というメッセージが表示されます。NETBIOSに続いてSagent2という聞いたこともない単語が、、、どうか良い解決策を提供してくださいますようお願いします。また、上記の言葉の意味だけでも是非教えてください。最後に、箇条書きで必要そうな情報をまとめておきます。 ・OSはWindowsMe ・マザーボードはAX3SPRO(Aopen) ・LANボードは最初「LGY-PCI-TL(10M)」、次に「LGY-PCI-TXC(10M/100M)」 ・どちらもPCIバスのいろんな場所に付け替えて試しました ・ドライバはどちらの場合も付属のFDを使用 ・LANケーブルはエンハンスト5、ストレートケーブルを使用 ・もう1台のPCとはまだ繋いでいない(ハブにも繋いでいない)状態 ・インターネットへはISDNで接続し、「TAはAterm IT65EX」 ちなみに、起動ができないので現在は外しています。 情報が足りなければ補足しますので、よろしくお願いいたします。

  • LANボードの設定で・・・。

     ネットワーク初心者なのですが、ネットにつながれていたパソコンの一台が急に調子悪くなりOS(win98)のセットアップをやり直したのはうまくいったのですが、ネットワーク設定が上手くいきません。同じLAN上のパソコンをみながら同じ設定をしていったのですがどうやらLANボード(メルコLGY-PCIーTXC)の認識ができていないようなのでこれが原因かと思いもう一度ドライバのインストールを試みているのですが、インストール画面が表示されず認識されません。  ネット参加できずインターネットも見れず困っています。何かアドバイスがありましたらお願いいたします。

  • フレッツADSLの接続ツールでエラー

    フレッツADSLの接続ツールで 「E:0083 プロファイルウィザードがコンピュータにインストールされているアダプタを見つけましたがTCPスタックが見つかりません」というエラーで接続ツールができません。 LANボードは、無事に接続して「コントロールパネル」の「システム」の「デバイス」にも名前は入ったんですけど・・ TCPスタックとかの設定方法を教えてください。 OS:WIN98 LANBOARD:メルコLGY-PCI-TXC

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • グラボの発熱について

    canopus SPECTRA Light T32 PCI を 自作機パソコンに取り付けたところ 異常なまでの発熱で 素手で触れないほどになり、原因がわからなくて困っています。  熱いのですが、グラボの動作は確認しておりますが、しばらくたつとフリーズしてしまいます。???  じさくPCは AOPENのマザー MX36LE-UN を使用して CPUは セレロンの2.0で OSは XPす。  ひょっとして 電圧の関係かと思いましたが、それ以上のことはわからないので 詳しい方 お答えよろしくお願いいたします。

  • オーバークロックについて

    PENT3をFSB133×6の800MHzで動かしてます。この状態では正常に動いているのですが、FSBを140の6倍840MHzで起動したところ、WIN98は立ち上がるのですが起動後すぐ「エキスプローラのページ違反」の窓が出て閉じるとフリーズしてしまいます。これを回避し、WIN98を起動する方法はないものでしょうか。 MBはAopenのAX64Proです。メモリーはPC133を256M積んでます。グラフィクボードはCANOPUSのSPECTRA5400で、ドライバーも最新のものにしてるのですが・・・。