• ベストアンサー

いまだ、あるページが見れない

table_1969の回答

回答No.4

>それ以来、ずっと、「http://maucities.com/」がどうしても見れません。 とは、どのような状態なのですか? IEを開くとどうなるのですか、「ページを表示できません」と表示されているのでしょうか?それとも、別の状態でしょうか? メールの送受信は出来るのでしょうか? LANカードを使っているということですが、回線はADSLですかCATVですか? 補足願います。

junjunjunya
質問者

お礼

返事がおくれてしまい、申し訳ございません。 IEを開き、YAHOO!とかは普通に表示されます。 しかし、問題のページのアドレス入力をして ENTERをしても、右下あたりの青いバーが動かなくなり、 マウスが動くだけで、ALT+CTRL+DELしてもまったく反応がない 症状です。 しかし、先ほどの方の回答で解決してしまいました・・・。 JAVAとか、ってややこしいですね。 貴方の速いご回答、まことにありがとうございます。