• 締切済み

アイドルになった彼女が突然・・・の漫画

高校生だと思うのですが、付き合っていた女の子がアイドルになり、彼は画面でしか彼女に会えない毎日。 しかし、ある晩、その彼女が夜にこっそり彼の部屋を尋ねてくるんです。一晩、一緒に過ごして彼女はまたアイドルとなって・・・のような内容です。 一回だけの読みきり漫画でした。 どなたか知りませんか?もう一度、読み返したい、せつないけど、かわいらしい漫画です。

みんなの回答

回答No.1

私の記憶が確かなら、 高見まこの「ボクの彼女」という短編集の中の 1編かと。 当時ヤングジャンプに連載していたと思う。 でも10年以上前だけど、そんなに昔じゃなかったら 違うかも。 下のリンクは1巻だけど、全2巻で、その話がどっちに入ってるかわからない、ごめん。 でも他の作品も読んでがっかりすることはないと思う。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4088750160/qid=1118128422/sr=1-48/ref=sr_1_0_48/250-9036969-3406660