• ベストアンサー

ゲームデザイナーの中で「絵が得意」は,使えるか。

mirainokishuの回答

• ベストアンサー
回答No.1

絵が上手いなんていいですね^^俺なんて下手くそすぎて・・・。 使えると思いますよ。ただ、PCに打ち込む技術があるかどうか。です。 確かに、その前のセルや、構造、(攻略本などにも絵が載っていますね)下作業は出来ると思いますが、本気でやりたいのであれば、PCの技術を身に付けてください。今からできることは、絵を書いたり、ゲームを作る(コードで)ビジュアル・ベーシックなんてやってみてはどうでしょう?ビジュアルベーシックは難しいですが・・・(俺にもわかりません)  takupadoさんは若いから、何でも入っていくと思います。だから、色んな事に挑戦してみてくださいね!!

takupado
質問者

お礼

ありがとうございます。 前より自信が出てきました。 PCの勉強も必要なんですネ。