• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:なにか良いことが起こる前触れ?)

なにか良いことが起こる前触れ?

このQ&Aのポイント
  • 家族で旅行中に車の事故に遭った経験を持つ質問者。鬼怒川では駐車場での当て逃げ被害、高速道路では渋滞中にすり抜けバイクに引っ掛けられた。幸いケガはなかったが、車が傷つけられることに心配と不安を抱いている。何か良いことが起こる前触れを知りたいと質問。
  • 家族での旅行中に車の事故に遭った質問者。鬼怒川では駐車場での当て逃げ被害、高速道路では渋滞中にすり抜けバイクに引っ掛けられた。ケガはなかったが、車が傷つけられることが続いており、不安を感じている。何か良いことが起こる前触れを知りたいという疑問がある。
  • 家族での旅行中に車の事故に遭った質問者。鬼怒川では駐車場での当て逃げ被害、高速道路では渋滞中にすり抜けバイクに引っ掛けられた。ケガはなかったが、車が傷つけられることが続いており、不安を感じている。何か良いことが起こる前触れを知りたいという質問。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • syou2001
  • ベストアンサー率29% (141/483)
回答No.1

私の知人の話ですが・・・・・。 それも数社の会社の社長さん。 とてもプラス思考の方で、その言う時は、その人なら、 宝くじを買うでしょう。 この間もその方とジャンボ宝くじ共同購入したのですが、 その方は行っておられました。 電信柱でも、食中毒でも言いから、何かに当たった人 一緒に買いに行きましょうと。 結果は1等に300番地違いだったのですが・・・。 そんなプラス思考が、成功の元のようです。^^

noname#1036
質問者

お礼

syou2001さん こんにちは♪ オータムなんとかっていう宝くじが発売されたので、買ってみようかなとは密かに思っていましたが・・・ ただ、私の場合は「当った」のではなく「当てられた」のですが、どうでしょうかねぇ・・・ 買わなきゃ当らないし、もし運良く当って車の修理代になったら大もうけだし、買ってみようかな♪ アドバイスありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • syou2001
  • ベストアンサー率29% (141/483)
回答No.2

gaimamだめですよ。 プラス思考。プラス思考です。 宝くじも、自分の持っている番号に 誰かが、(当選番号の的に)「当てる」のです。 ほら、ツキがやってきますよ(^^) 笑うかどには福来る。

noname#1036
質問者

お礼

ははは、なるほど(笑) 私の人生、基本的にプラス思考なんですが、宝くじは当ったことなかったから・・・ 主人のオッケーももらえたし、さっそくジャンボを買いに行こ~っと♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 当て逃げされました。

     当方賃貸駐車場を借りているのですが、先日駐車場で当て逃げされてしまいました。木曜日は1日車を使用せず、金曜日の早朝にレジャーのため出かけました。途中高速道路のSAで車の傷を発見したのですが、泣き寝入りするしかないのでしょうか?まだ、購入して日の浅い新車なのでとても悔しいです。(水曜日の時点では傷はありませんでした。) よろしくご回答お願いいたします。

  • 何かの前触れでしょうか??

    おとといの23日から不思議なことに、物がなくなるんです。 23日、外出する直前にに生後4ヶ月のハンカチ・デジカメと充電器をまとめて持ち目の前のバックに入れました。バックのチャックは閉めていませんでしたが、大きいバックなので、落としたりする心配はありません。肩に掛けて駐車場に着き車に乗り込みました。車の中でバックをいじることないまま40分後外出先(実家)に着いてバックをのぞくと、ハンカチと充電器がないんです・・。 24日、旦那が車の鍵を普段閉まっている戸棚から取り出し出かけようとした時です。昨日帰宅する時、車を止めて車の鍵に駐車場専用の鍵(ボタンを押すと自動で上下する駐車場の鍵)をつけておいたらしいのです。しかし、次の日見るとありませんでした。 今日の朝、昨日の洗い物を食器棚にしまい、その中に子供のミルケース(粉ミルクを入れておけるプラスチックの容器3段セット)をセットしていたら、1段ないんです・・。昨日出かける前に1回分使いキッチン流しにおいていました。2つは外出のため持って出かけました。朝使った1つは家から持ち出してもいないので尚更不思議でたまりません。 もしかしたらあの時?とか、そういえばあそこで?と言うものではなく、どれも間違いなく入れたりつけたりおいたりしました。充電器とハンカチなんて、肩にかける寸前にあること確認していますから・・。 毎日1つずつ物がなくなり不気味なんです・・。何かの前触れだったりするのでしょうか??どなたか知ってる方はいませんか??

  • 日曜日お昼のお台場近辺の道路状況について

    来週、お台場へはじめて車で行こうと思うんですが、日曜日のお昼(12時頃)の道路状況を教えてください。特に高速道路の込み具合やルート、お台場の駐車場などを詳しく教えてください。

  • 当て逃げと車両保険について

    お世話になります。 駐車禁止では無い道路に車を停めていたら、当て逃げされてしまいました。 駐車場に停めていなくて当て逃げされた場合も、車両保険で修理代は支払われますか? また、駐車禁止の道路に停めていた場合はどうなりますか? すみませんが教えてください。

  • 埼玉県川口市から栃木県日光市鬼怒川までの運転所要時間

    今度、彼氏と平日の昼ごろに出発する予定で埼玉県川口市から栃木県日光市鬼怒川まで温泉に行こうと計画しています。 宿泊代が高いので、高速道路ではなく一般道を車で行こうということにしましたが、 彼氏は仕事で忙しく、私が時間の計画まで立てておかないといけない状況です。 疲れている彼に運転させるため、いろいろ予め知っておきたいことがあります。 ・川口市から鬼怒川までの一般道を利用した運転所要時間をご存知の方教えていただけますか。 もちろん、時間帯などの影響はあると思いますので、大まかな目安で結構です。 ・鬼怒川方面で格安で手軽に観光できるスポットなども知りたいと思いますので、ご存知の方がいましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 埼玉⇔鬼怒川温泉間の観光スポット教えてください。

    急に明日から鬼怒川温泉に1泊することになりました。 鬼怒川には数回行った事があるので、鬼怒川周辺の観光地はいくつか行ったことがあります。 ですので今回は、埼玉⇔鬼怒川間の往復路の道中でも、どこか観光できる場所を探しています。 車で行くのですが、小4、4歳の子供がいてもそれなりに楽しめる場所があれば教えてください。 もちろん、鬼怒川でも面白そうな場所があれば行きたいと思います。 ワールドスクエアと猿軍団には行ったことあるのですが、できれば今回はあまりお金のかからないところの方がいいのですが・・・(^_^;) どなたかご存知の方がいましたら、ご助言ください。

  • 川の土手の土地だけど私有地なのだろうか?

    川があって土手があって土手道路があります。 土手道路は車2台がすれ違えるような道です。 この川と道路の間に車3台程度が止めれる小さな土地があります。 この近くに用事があり、このスペースに駐車しようかな?と思ったのですが、 常に近所の特定の人が止めているような雰囲気があり、私有地かなと思いました。 あるいは私有地でないのに、勝手に常に止めていて、私有地のごとく使っているのだろうか?とも思います。 このような川と道の間の小さなスペースが私有地なんてことがあるのでしょうか?

  • コミケでの企業ブースの商品について

    冬コミ75の二日目で企業ブースの方に行きたいと考えてるんすが。 商品の販売は当然のように「商品がなくなりしだい終了」という形になっております。 でその商品ってのはちゃんと三日間分あるのですか?言い方かえると。 まず商品を100個作ったとして一日目で100個売って、全部売れたら二日目からその売れた商品は販売しないという事になってるのでしょうか? それともう一つ。 4時頃、車で高速道路を使って以降と思ってるのですが渋滞になったりしませんよね?ちなみに車は送ってもらうだけなので駐車はしません^^ 教えて頂けるとありがたいです。

  • 車の色による事故数の差

    私は、独身だったころは白の普通車に乗っていました。 駐車場でぶつけられた経験はありませんでした。 結婚してから濃いグレーの普通車に乗っています。 新車で買ってすぐに駐車場で当て逃げされてました。 それから4~5年して、またも違う駐車場で当て逃げされてました。 1年程前には、あるホームセンターの駐車場でヤンキー風の黒い車が、堂々と私の車のバンパーにコンと当たったまま、駐車されていました。 どう見ても、相手が悪いのですが、私は女だし、もしも 反対にぶつけたと言われたら怖いので そのまま帰りました。 半年ほど前にも、スーパーで、隣に止まった車の ドアが当たって、キズが付きました。私は見ていなかった のですが、私の子供が見ていました。 でも、証拠がないので、そのまま帰りました。 独身の頃は、約7~8年、車を運転してました。 でも、駐車場でぶつけられたことがありません。 結婚して、濃いめのグレーの車になってから、頻繁に かすり傷を付けられています。 約8年で4回です。多くないですか? 車の色のせいでしょうか? みなさんどう思いますか? 濃いグレーの車はめだたなくて、危ないのでしょうか?

  • 当て逃げされました。

    先日、道路から駐車場へ入るのに右折したところ、 駐車場から道路へ出ようとしていた車が見切り発車をし、 私の車の後ろタイヤの後ろのボディーへ突っ込んできました。 私のほうはすごい音がしたものの、 相手は気にせず道路へ出てそのまま行ってしまいました。 なので、当て逃げだ!と思い、その車を追いかけ、 次の信号のところで横に車をつけ、止まってもらいました。 その時、相手は、「あたりました?」 と言っていましたが、相手の車は、運転席側のバンパーが当たっていました。 気づかないわけがないと思うのですが、、 警察を呼び、自分の保険でなおすので、と言われ、 後日保険やから連絡がくるとの話で、その場は解散になりました。 ですが、保険やさんから連絡がきてびっくりです。 五分五分で、と言われました。 その件で、もめているところなのですが、 私は絶対に保険を使いたくないんです。 相手が見切り発車したので。 私としては、防止しようがありません。 なので、保険で出ない分は、実費で払ってほしいんです。 その、保険のことで決着がついてから、当て逃げの件について、と 保険やさんから言われたんですが、 当て逃げした場合、とういう処罰を受けるのでしょうか? 自分でつかまえてしまった場合、当て逃げにはなりませんか?

QL-820NWB 印刷が斜めになる
このQ&Aのポイント
  • ロール交換後、QL-820NWBで印刷をすると斜めに印刷されて出てきます。前回は通常に印刷できました。
  • お使いの環境はiOSで、無線LANで接続されています。関連するソフト・アプリはiprint&labelです。
  • 質問はブラザー製品に関するものです。
回答を見る

専門家に質問してみよう