OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

なにか良いことが起こる前触れ?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.143464
  • 閲覧数2413
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

こんにちは。
ここ2回連続なのですが、家族で旅行やレジャーに出かけたら車をぶつけられたんです。
1回目は鬼怒川のホテルの駐車場で当て逃げされ、2回目は高速道路上で渋滞で並んでいた時、車の間をすり抜けていくバイクに引っ掛けられました。
鬼怒川の時は、前向き駐車だったので、後ろの左側のバンパーが削られ、相手が赤い車だったのか塗料が着いていました。
また同じ日に運が悪いことに左側のドアには、横に停めた車のドアが当ったらしいへっこみもありました。どちらも現行犯で捕まえられなかったので泣き寝入りです。
高速道路では、あっと思った時には逃げられる次第で、ひと月の間に3箇所も傷をつけられてしまいました。
搭乗中でなくケガなどに遭わなかったのが不幸中の幸いですが、駐車場に停めている間にまた私の車が傷つけられてないかと心配です。
これが何か良いことが起こる前触れならよいのですが、なんか気持ち悪いですし、安心して車で遊びに出かけられません。
このような時、皆さんならどうしますか?
お祓いしてもらったりしますか?
いろいろなご意見をお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 29% (141/483)

私の知人の話ですが・・・・・。
それも数社の会社の社長さん。
とてもプラス思考の方で、その言う時は、その人なら、
宝くじを買うでしょう。
この間もその方とジャンボ宝くじ共同購入したのですが、
その方は行っておられました。
電信柱でも、食中毒でも言いから、何かに当たった人
一緒に買いに行きましょうと。
結果は1等に300番地違いだったのですが・・・。
そんなプラス思考が、成功の元のようです。^^
お礼コメント
noname#1036

syou2001さん こんにちは♪
オータムなんとかっていう宝くじが発売されたので、買ってみようかなとは密かに思っていましたが・・・
ただ、私の場合は「当った」のではなく「当てられた」のですが、どうでしょうかねぇ・・・
買わなきゃ当らないし、もし運良く当って車の修理代になったら大もうけだし、買ってみようかな♪
アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-01 07:09:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 29% (141/483)

gaimamだめですよ。 プラス思考。プラス思考です。 宝くじも、自分の持っている番号に 誰かが、(当選番号の的に)「当てる」のです。 ほら、ツキがやってきますよ(^^) 笑うかどには福来る。 ...続きを読む
gaimamだめですよ。
プラス思考。プラス思考です。
宝くじも、自分の持っている番号に
誰かが、(当選番号の的に)「当てる」のです。

ほら、ツキがやってきますよ(^^)
笑うかどには福来る。
お礼コメント
noname#1036

ははは、なるほど(笑)
私の人生、基本的にプラス思考なんですが、宝くじは当ったことなかったから・・・
主人のオッケーももらえたし、さっそくジャンボを買いに行こ~っと♪
投稿日時 - 2001-10-08 06:13:43
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ