• ベストアンサー

dreamweaverで画像をランダムに表示する

dreamweaver4なんですが更新ボタンを押すたびにまたはそのHPにおとずれるたびに画像がランダムに表示されるやり方をどなたか教えてください!!(>Д<)ゝ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • raynya
回答No.1

http://allabout.co.jp/computer/hpcreate/closeup/CU20030721A/index2.htm ↑ここの黄色い枠の中のスクリプトをコピーしてDWのコードビューの画像を表示させたいところに貼り付けてください。 赤い文字のところは自分で用意した画像のファイル名に書き換えてください。 ちなみにデザインビューではたぶん正常に表示されないと思います。 (保存してブラウザで見たときに正常に動作すればOK

参考URL:
http://allabout.co.jp/computer/hpcreate/closeup/CU20030721A/index2.htm
bigbeatelephant
質問者

お礼

本当に助かります!!ありがとうございました!!