OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

こんな無料ホームページスペースってありますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.143433
  • 閲覧数23
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 55% (10/18)

 こんなホームページスペースがあったら教えてください。

1、無料
2、アドレスが「http://」のすぐにアカウント名になる


そして、できれば、広告がない。(別にあってもいいです)
こんなホームページスペースを知っている方が
いらっしゃったら教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 31% (76/239)

HOOPSはいかがでしょう?
登録後のアドレスが、http://メンバー名.hoops.jp
にすることが可能ですので。
ちなみに、広告は入ります。
お礼コメント
toshikun-_-

お礼率 55% (10/18)

 どうもありがとうございます。
このHOOOSっていうサイトは僕が
自分で探しているときもたどり着いたのですが、
アドレス名がこんな風になるとは思いませんでした。

 再度検討してみます。
あろがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-30 11:38:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 19% (47/246)

>アドレスが「http://」のすぐにアカウント名になる
http://のすぐ後にはサーバー名が入るので、いきなりアカウントになるというのはあり得ないのでは?
自分でドメインを取得するしか方法はないと思いますけど・・。
補足コメント
toshikun-_-

お礼率 55% (10/18)

ドメインっていうのを取るのには有料に
なってしまうんですよね?

 では「http://www」から始まるので、
かつ無料なサイトっていうのでも有料になってしまう
のでしょうかね?それでもまったくかまわないのですが・・・

 知っている方がいらっしゃったら是非とも教えて
下さい。よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-09-30 02:40:48

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 55% (5/9)

●すごイHP
http://www.sugoihp.com/
広告はフッタに入ってしまいますが無料。
URLは http://ユーザー名.sugoihp.com/

●おもしろ.com
http://www.omosiro.com/
広告は自動表示、無料。
http://ユーザー名.omosiro.com
http://omosiro.com/~ユーザー名/

●~さんのぺーじ.com
http://www.3nopage.com/
広告はポップアップで、無料。
http://ユーザー名.3nopage.com/
http://3nopage.com/~ユーザー名/

●OPENGATE HARUNO
http://haruno.fam.cx/
広告無し、無料。アドレスは確認できませんでした。
↑勉強の一環としてレンタルするそうです。
今現在であと残り21人の登録で締切るそうです。

------------------------------------------
ホームページスペースなど自分の借りたい条件を
満たしているのを探すのはたいへんですよね!
ご希望なところが見つかるといいですね。がんばってください!
お礼コメント
toshikun-_-

お礼率 55% (10/18)

 こんなにたくさんどうもありがとうございました。
早速、一番下の、OPENGATE HARUNDっサイトで
申し込んでみました。

 今、メールの返信を待っているところです。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-30 11:35:39
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 23% (17/72)

f2s

http://指定した文字.f2s.com/
というURIを取得できます。

PHP4とDB(MySQL/PstgreSQL)が使えるうえ
広告がないという素晴らしいページですが、
英語ページなので多少苦労するかもしれません。
お礼コメント
toshikun-_-

お礼率 55% (10/18)

 どううもありがとうございます。
でも英語っていうのはちょっと頭の悪い
僕にはきついですね・・・・・

 本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-30 11:33:29
  • 回答No.5
レベル7

ベストアンサー率 17% (3/17)

↓のかたがたのもありますが,もう一つありますよ→☆★
広告に厳しいですが,その他はもう自由自由。上級者向けだそうですが,結構初心者の私もあたふたと作っています。サポートも充実してます!
XREA.COM
http://www.xrea.com/
たとえば私のHPのアドレスだと
http://html.s1.xrea.comとなります。
今はs2のサーバーを募集しているそうです。