OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

サトラレ、のテーマソング

  • 暇なときにでも
  • 質問No.143427
  • 閲覧数765
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (46/60)

映画サトラレ、のなかで使われてるテーマ曲について
知っている方教えてください。
CMでも流れていた曲で、女性のボーカルです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

映画「サトラレ」の主題歌は、藤原ヒロシ+大沢 伸一feat.Crystal Kay(クリスタル・ケイ)の「LOST CHILD」です。

下の参考URLでこの曲が試聴できます。

8月22日に発売されたCrystal Kayの2枚目のアルバム「637 -always and forever-」にも収録されています。
お礼コメント
tayun

お礼率 76% (46/60)

すばやい回答、ありがとうございました。
早速視聴しました。そうです。この曲です。
感謝です。
投稿日時 - 2001-09-30 04:41:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 43% (24/55)

エンディングで流れたゆったりとした曲でいいんですよね。(車のCMで流れた方は軽快な曲調ですけどそっちについてはちょっと分かりません。)  曲名は「LOST CHILD」  歌うはクリスタル・ケイ、藤原ヒロシ+大沢伸一とのコラボレーションで生れた曲だそうです。  映画「サトラレ」は、計算された泣き所だと分かっていても、その演出や音楽で4回泣かされた思い出があります。音楽も良い出来なのでサントラを買 ...続きを読む
エンディングで流れたゆったりとした曲でいいんですよね。(車のCMで流れた方は軽快な曲調ですけどそっちについてはちょっと分かりません。)

 曲名は「LOST CHILD」
 歌うはクリスタル・ケイ、藤原ヒロシ+大沢伸一とのコラボレーションで生れた曲だそうです。
 映画「サトラレ」は、計算された泣き所だと分かっていても、その演出や音楽で4回泣かされた思い出があります。音楽も良い出来なのでサントラを買ってしまいました。このなかにも「LOST CHILD」は入っています。10月には映画のDVDも発売されるそうです。
 また「クリスタル・ケイ」さんについては、個人HPが開設してますので覗いてみてはいかがでしょうか?(リンクはいけないらしいので、検索エンジンで「クリスタル・ケイ」と検索していただければ引っかかると思います)
お礼コメント
tayun

お礼率 76% (46/60)

早速の回答ありがとうございます。
サトラレ、は見てないんですけど、
今年の春あたりにラジオでよく流れてて、
今になって春の余韻がきて聞きたくなりました。
音楽だけでもなきそうになりますよね。納得。
投稿日時 - 2001-09-30 04:43:37
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ