• ベストアンサー

本上まなみさんの壁紙

noname#1455の回答

• ベストアンサー
noname#1455
noname#1455
回答No.1

全日空のマイレージクラブ会員限定のサービスのようですね。下記参考URLをご覧ください。  「ほんじょ」さん、いい雰囲気出してらっしゃいますよね。

参考URL:
http://isweb20.infoseek.co.jp/diary/saiun2/kabegamiwoteni.html
odan
質問者

お礼

ありがとうございました。 もう 手に入らないみたいですね。残念。