• 締切済み

ジーンズのサイズがあまりない

実は以前は32,34インチぐらいのジーンズをはいていたのですが、太ってしまい今は38インチになってしまいました。当時はユーズドっぽいウォッシュのものや、色などが薄くって、はきこんでカッコよくなったっぽいのとか、いろいろと種類があったのですが、38インチというとブルーのジーンズでそういったのがサイズ的にありません。海外だとサイズはあるけど日本国内で流行っているジーンズとは色合い、形などが違っててださいっぽくなちゃいます。そういったジーンズは大きなジーンズショップ(ライトオンなど)でサイズはあるのですか?見た感じあまりなさそうなのですが・・・誰かわかる人教えてください、よろしくお願いします!

noname#857
noname#857

みんなの回答

  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.2

こんばんは! 私も、ボトム探しに苦労したクチです(^^;) GAPとか、サイズ豊富でいいですよね! あと、ゆったり系の物(ワークパンツ等)はメンズで探したりしてました。 一番よく利用していたのは、伊勢丹の「ヤングクローバー」コーナーです。 13~19号のサイズ展開で、EASTBOY等カジュアルラインもあります。 ジーンズコーナーもあり、38インチまであるようです。 online通販のページを参考URLに貼っておきますので、 参考にしてみて下さい(*^_^*)

参考URL:
http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/shop/list_pattern01.jsp?list_pattern=02&web_shop_id=0000001010%200000000034&detail_patt
noname#857
質問者

お礼

詳しく教えていただき、ありがとうございます。参考にさせていただきます。

  • hysterie
  • ベストアンサー率4% (2/49)
回答No.1

古着屋さんとか、回ってみたらどうでしょうか?私は熊本に住んでます!熊本は古着で有名です!えっへん☆ちょっと、話がそれましたがアメリカから取り寄せしている古着屋はサイズもデカめ!

noname#857
質問者

お礼

ありがとうございます。では今度古着屋に行って探してみます。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ジーンズのサイズがないんです・・

    よろしくお願いします。 私はヒョロっとした体型で自分に合うサイズのジーンズが無くて 本当に困っています。身長185センチ、体重63キロです・・ 昔、リーバイスショップで購入した W30 L36 という サイズのジーンズをまた購入しようとショップに行きましたが、 今はもうそのサイズは生産されてないとの事・・ 国内、海外メーカー問いませんのでウェストが細めで長さがある ジーンズのメーカーを知ってる方ぜひ教えてください。

  • ジーンズのサイズ

    お世話になります。 久しぶりにジーンズを購入しようかと思うのですが サイズで悩んでいます。 身長160体重52くらいで、ウエストは細いと言われるのですが太ももがかなり太いです。 他にボトムを選ぶ時はだいたいMサイズです。 ちなみに新品のヴィーナスジーンズの場合。 27インチでもなんとか入りました。(恥ずかしくて試着室から出れない。) 28インチでウエストぴったり。が、ももがぱつぱつでした。。 29インチだとももはまあまあ。でも、ウエストぶかぶかで。 エドウィンの503 blue tripはSサイズでいいような気がしました。 私と同じくらいの体系の方は何インチ履いているのでしょうか? 足太目の私には、ブーツカットよりワイドなタイプの方がいいのでしょうか?お勧めのジーンズとかも教えてほしいです。

  • 小さめサイズのジーンズって

    男性です。 タイトフィットのジーンズを探しているのですが、小柄(細い)なため合うサイズがありません。(多分26インチ相当) 近くのショップでは28インチまで、ネット通販でも27インチ止まりです。(実際27のタイトストレートで大きめでした。) もしかしてレディースのジーンズでもいけるんじゃないか?とも思ってもいるのですが、基本的にシルエット(カットの仕方)が違うんじゃないかって気がしますし、ショップで試着というのもちょっと抵抗あります。 ジーンズに詳しい方、同様の経験をお持ちの方、アドバイスお願いいたします。 参考までに、ヒップ80cm、ウェスト63cmくらいです。

  • ジーンズのサイズについて

    韓国製のロリータジーンズをネットで購入しようと考えています。 が、サイズがいまいち分からないので、知ってる方教えて下さい。 まず、韓国製のサイズ表記は、日本規格なのでしょうか? それとも、アメリカなどの海外規格なのでしょうか? 色々調べたところ、同じサイズでも海外規格は、日本規格より2サイズほど大きいそうですが、本当なのでしょうか? ネットでは、平置きでの実寸サイズが載っていました。 ウエスト自体は、60cmあるかないかぐらいです。 足は太く、お尻も大きい方です。 ユニクロのジーンズで58を履いて、ぴったりぐらいです。 日本規格では、27インチくらいだと思っているので、韓国製だと25インチくらいでしょうか? 通販で、買われた方も体験談があれば、お願いします。

  • ディーゼルのジーンズが欲しいのですがサイズがわかりません

    こんにちは。過去にも質問拝見させていただいたのですが・・ ヤフオクで、ディーゼルのジーンズを購入したいと思っているのですが、サイズがイマイチ解らないんです。 海外の物は、やはり正規品よりサイズ大きめと考えていいでしょうか。 26、27、28・・ 私は身長164センチで、体型は普通で、ユニクロのジーンズは25インチ、ウエスト64の物を購入しています。 マウジーの25インチは出産でお肉がついてしまって最近ではお尻が入りません。。 大体、26インチ当たりかな、、と思うのですが。。 サイズを見ているとウエストとヒップのサイズの差があまりなくてなんだか解らなくなってしまって・・ あと、ストレッチがきいている物の方が、買ってから伸びてしまいシルエットがダサくなるにくいんでしょうか。 どなたか教えていただけるとありがたいです。

  • ジーンズのウエストについて

    (1)日本のジーンズショップで売られているジーンズの30インチ (2)アメリカのジーンズショップで売られているジーンズの30インチ この2つのジーンズのウエストが違うことってありえますか? アメリカで買ったものの方がやけに大きく感じるのですけどやはりアメリカンサイズと言われているように同インチでも大きさが違うのでしょうか? お分かりの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 私の体型とジーンズのサイズ

    ずっと気になっていることがあります。 私は35歳の女で、身長159センチ、体重56キロ、上半身に比べて下半身が細い体型です。 ヒップは85くらいですが、ウエストは一番細いところでも70くらいあります。 私はノンストレッチのジーンズ(タイトブーツカット)をピチピチで穿くのが好きで、普段はEDWIN、SOMETHINGなら27インチ(26インチでも無理をすれば入ります)、リーバイス27インチ、ブラッパーズ26インチ(余裕です)です。 トップスはMサイズでも大丈夫、ちなみにブラのサイズはC75(アンダーは77くらい)です。 自分では太っているんじゃないかって思うんですが、周りの人は丁度いいと言います。 人には実際の体重よりも3~4キロ少なく見られ、本当の体重を言うとビックリされます。 以前、体重が52キロまで落ちたことがあって、その時は周りの人から痩せすぎて気持ちが悪い、もう少し戻した方がいいと言われました。 その時は、最小サイズのジーンズでも大きかったです。 太っているというよりも、バランスが悪いってことなのかと思ったりもするんですが・・・ 普通に考えて、EDWIN、リーバイスの27インチって細いんでしょうか? 私が穿けるくらいだから実際はそんなに細くないんだろう、上半身が大きいから下半身が細く見えるだけと私は思っているんですが・・・ 私より明らかに細い女性がピタッと綺麗にジーンズを穿いてるのを見かけますが、よくサイズがあるなぁって思うんです。 海外ブランドの小さいサイズのものを穿いてるんでしょうか? いろいろと書いてしまいましたが、 1.私の身長と体重、ジーンズのサイズからすると、私の体型はバランスが悪いのか? 2.普通に考えて日本ブランドの27インチは細いのか? 3.すごく痩せている人がピタッとジーンズを穿くには日本ブランドのジーンズでは無理なのか? 以上です、よろしくお願いします。

  • ジーンズのサイズについて

    最近人気のインポートジーンズについて質問です。 ブランドによってサイズ表記は結構違うものなのでしょうか? どのブランドのどのインチが、他のブランドのどのインチと対応するのかを知りたいのです。 同じブランドでもデザインによって違いはあるでしょうが。。 知りたいブランドは、ディーゼル、セブン、ジョーズ、ジェームス、ブルーカルト、パーパーデニム、チップ・ペッパー、AGなど・・・。 HPのURLや最近載っていた雑誌でも結構です。 情報お願いします。

  • ジーンズ大好きな方!カッコいい穿き方教えて!

    今度オークションで中古のジーンズ(格安なので)を買おうかと思っています。 私は普段は有名ブランドのジーンズを買うことはほとんどなく、適当に安いものをだましだまし穿いているだけなので、サイズとか、色とか型番などのこだわりや、ジーンズのかっこよい選び方、穿き方など、さっぱりわかりません。 購入検討中なのは、例えば、『リーバイス517ブーツカットジーンズ』『ブラッパーズの色落ちジーンズ』とタイトルのあるものです。 私のウエストサイズは64だと少し大きいかな(最近痩せたので)という感じですが、ジーンズというのは、ウエストぴったりで穿くのがいいのか、少し大きめ(オークションのは28インチ、29インチのもの)をベルトをして穿くのがよいのかよくわかりません。 最近は古着っぽい格好がいいなと思っていますが、aikoのような感じにジーンズを穿きこなすには、どんなジーンズ、大きさ(どのくらい大き目を選んだらよいか)、どんな穿き方がカッコいいのか、色目など、教えてください。 宜しくお願いします!

  • ジーンズを出品するときのサイズのカテゴリについて

    ヤフーオークションで、まだ状態の良いジーンズが何本かあるので 出品してみようと思ったのですが、 アパレル→ジーンズ→その他までいくと、 サイズのカテゴリがあるのですが、どこに出せば良いのかわからず、戸惑っています。 W25(約64cm)未満 W25(約64cm)~ W26(約66cm)~といった感じで記載されているのですが、 手持ちのジーンズの表記を見てみると、 ウエスト58ヒップ86 27-4(←27インチということでしょうか…?)といった感じで記載されています。 この場合は W27(約69cm)~のところに入れるべきなのか W25(約64cm)未満のところに入れるべきなのかよくわかりません… 少しローライズで股上が浅いです。 どなたかわかる方、教えて頂けますでしょうか? あと全てUSEDで数本は丈直しをしているのですが、 裾上げしているということは記載しておいた方が良いのでしょうか? よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう