• 締切済み

私立ジャスティス学園2

私立ジャスティス学園2のグッドエンディングの出し方を教えて下さい。 「第七話」までにはいけるのですが、「最終話」はたまにしかいけません。 どんな条件を満たせばいけるのでしょうか?

みんなの回答

• heavy
回答No.1

ノーコンティニューか一本も取られないか、どっちかだったと思います。

habita
質問者

お礼

ノーコンテニューなんて、ましてや一本も取られないなんて…コンテニューしまくりの私にはグッドエンディングはなかなかなかなか……。 でもいままではただやってただけなのでいい指標ができました。 ありがとうございます☆ 明日から更にやりこみたいと思いますっっ!