• 締切済み

キッズ・ウォー3の最終回を教えて下さい。

「キッズ・ウォー3」の最終回を見逃してしまいました。 公式ホームページでも調べたのですが、もう少し詳しく知りたいです。 茜ちゃんと翼くんはどうなったのでしょう?

みんなの回答

  • ato5kg
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.3

2人の方が回答されていますが、茜と翼君の様子はそのとおりです。 なので、その他の様子を、一応お知らせします。 浩君&ゆみちゃん→ゆみちゃんが施設に戻るので施設に戻る前日、もうあまり遊べなくなってしまうという事でゆみちゃんは「今日は一緒にいて欲しい」と頼む。しかし、「それはダメだよ」と浩は断わる。そして、結局、日が暗くなってから、浩達のクラスの教室でゆみちゃんは浩君のほっぺにキスをして、いい感じの関係。 健一&水野さん→健一はひまわりの家のまま。でも、2人はいい感じの関係を続ける。 おばあちゃん&校長先生→結局校長先生は、おばあちゃんにプロポーズはしないがいい関係。もうすぐ、プロポーズしそうな感じでした。 なんか、よくわからないですね。でも、少しでも、内容が分かって頂ければと思います。

pokomi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 よくわからなくなんてないです。翼くんと茜ちゃんの話は分かったのですが、 他の人達のストーリーも知りたかったのでうれしいです!

回答No.2

シンシアが翼に「茜が好きならしょうがないかなって。だって茜いい子だもの・・・。」と翼をあきらめたんです。そして、茜が授業中に翼がいきなり教室のドアを開けて「俺は茜が好きだ!!」といって駆け出して行って、その後に茜が追うように教室を飛び出したのです。最後は翼に茜が走りより、手を取り合うような形で飛び込んでいったところで、キラキラして終わってしまいました。まあ、どうなったかは視聴者の考えに任せられたのでしょうね。でも、エンディングからきっとキスしたんじゃないかとわたしなりに思いますけどね・・。

pokomi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 シンシアのしつこさにはちょっとムムムだったのですが、最後はさわやかに 良い子だったのですね。 翼くんと茜ちゃんのこんな劇的なシーンを見逃したのがつくづく残念です。

  • tsubasa41
  • ベストアンサー率31% (21/67)
回答No.1

最終的に茜ちゃんと翼君はくっつきましたよ(^ー^)ノ 翼君が茜ちゃんのクラスで「お前が好きだ!」といって 茜ちゃんが翼を追いかけて・・・ 歩道橋の上で最後は手を握っていました。 ちなみに里香ちゃんはあたしの学校にいます!! かなり余談ですが・・・( ;^^)ヘ..

pokomi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 じれったい2人が最終回でようやく心が通じたようで良かったです! 里香ちゃんが意地悪な役なので学校でいじめられていないかちょっと心配です。 こちらも余計な心配ですが・・・。

関連するQ&A

  • キッズウォー3

    昨年の夏に放映された「キッズウォー3」の最終回を見逃してしまいました。翼とあかねがどうなったのか知りたいので・・・・知っている人、覚えている人教えて下さい。 お願いしますm(._.)m

  • キッズウォー5の最終回!!

    キッズウォーの最終回で茜ちゃんは太陽学園に帰ってきたような気がしましたが、荷物も持っていなかったので、ほんとの最後の別れに来たのかな?と思いました。どうなんでしょう?

  • キッズウォーについて教えてください

    昨年のスペシャルで翼君と茜ちゃんはどうなったんでしょうか?キッズウォー5にはもう出てこないんでしょうか?

  • キッズウォー4の最終回って?

    キッズウォー4の最終回を見逃してしまいました。 どなたか最終回の話を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「キッズ・ウォー」の翼くん

    最近になって「キッズ・ウォー」にハマリだしました(^^;) で、どうでもいい質問なんですが…。 翼くんは保健室にいるシーンが多いように思えるのですが、 何か理由があるのでしょうか? 公式HP等見たのですが、書いていなかったので気になっています。

  • キッズウオーのつばさくんは?

    キッズウオー5を見ていてもつばさくん(双子)が出てこないのですがどうしてですか。途中から見たので教えてください

  • キッズ・ウォーに出ていた子が・・・

    キッズ・ウォーに出ていた茜役の井上真央さんが交通事故に遭ったというウワサがあります。本当なのでしょうか。教えてください。

  • キッズウォー3にて

    昨年やっていたキッズウォー3で、茜や里香のクラスに里香をいじめていた、女の子3人組いましたよね??あの中の一人で髪ちょっと赤茶っぽい可愛い子いるんですけど、その子の名前とか知りたいんですけど、誰か知っている人いないでしょう??知っていたら是非教えて下さい!!お願いします。

  • キッズ・ウォーの茜のこと

    夏休みにTBSでやっていたドラマ「キッズ・ウォー」の主役っぽい茜って子について本名とか、プロヒィ-ルを教えて下さい。

  • 教えて下さい!!

    『キッズ・ウォー4』って、終わっちゃいましたよねぇ。 その、最終回の結末を教ええ下さい!! 茜ちゃんと、翼君って最後どうなったんですか?? また、りかちゃんと、一也君って・・・。