• 締切済み

バイオリン教室を探しています

東京の四ッ谷駅付近でバイオリンを教えてくれるところを探しています。 まだ一度も習ったことがないので全くの素人を一から教えてくださるところを探しています。 できれば会社帰りによれるところを希望しています。 どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

電話帳から探せませんか。 参考URLのインターネットタウンページからも検索できます。 地域を指定して、キーワードをバイオリン教室で検索出来ます。 検索できたら、電話で時間などは聞いてください。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
purilin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 タウンページで探してみたのですが、なかったので四ッ谷周辺にはないってことなんでしょうね。 もう少し範囲を広げて探してみるしかないですね。