• ベストアンサー

牧場物語3について

まだPS2を持っていないのですが、 PS2の「牧場物語3」が気になっています。 ソフトを持っている方、どうですかっ。 面白いですか?私的には、ちょっとゲームの主旨が 違う気がするんですが..(犬の調教とか、男子向けの ファンタジーチックな絵とか)。 是非、ゲームの感想聞かせて下さい。 面白いのなら、PS2と買ってみたいと思いますっ。 あと、64版とどっちが良いと思います? 是非、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sagami
回答No.1

はっきりいって・・・あまりお勧めできません ゲームのプレイ時間も3年から1年になって行動範囲がせまくなったかんじです。 牧場も最初からキレイで、牧草も最初から生えてます。 今までは、牧場生活を楽しみ、牧場を救うという設定で 女の子と仲良くなるためのイベントが多かったのですが 今回は、村を救うためのイベントしか起きません。 あと今までの牧場シリーズで、重要とされていた 女の子との結婚はできないので 今までの「牧場」をプレイした人だったら 簡単なので、ものたりないとおもいます。 スイマセン暗い感想で、少しでも参考になったら幸いです。

toroimerai
質問者

お礼

詳しいアドバイス、ありがとうございます! やっぱり、あまり面白くないですか~。そうですよね。 「牧場」は、あのドラマティックで、色んな目標を持って 牧場生活をエンジョイするっていうのが楽しいのに、それがないっていうのは、牧場好きにとってはちょっと物足りないですよね。 とても参考になりました~。ありがとうございます!