• ベストアンサー

Webtvが突然今年度でそのサービスを終了すると言ってきました。どうすることもできないものか?

Eivisの回答

• Eivis
回答No.1

>せめて粗大ゴミの回収くらいメーカーがやっても良いと思いますがそういうことも請求できないものでしょうか? この点に付いては一番現実性と可能性があると思います、SONYの「ベータ方式」撤退の時は粗大ゴミも無料でしたが。。。 ・・・この様なサイトで、あらゆる所に書き込めば次第に圧力となる筈です、、、ご成功を祈ります!!

akudon
質問者

お礼

ありがとうございます。ベータ方式というのは面白い切り口ですね。