• ベストアンサー

Quick Timeが作動しません

noname#1489の回答

noname#1489
noname#1489
回答No.3

最近、IE6.0をインストールしてませんか? >ver5.01 とあるのは、IEのバージョンということでしょうか?(だとしたら違いますが) IE6.0をインストールしていると、プライバシーの設定内容によって、アクセス不可になるサイトがあります。 (ブラウザー左上に『四角の中に丸、三角、四角』が表示されるようです。)

pfm
質問者

お礼

>最近、IE6.0をインストールしてませんか? いいえ。 >ver5.01 とあるのは、IEのバージョンということでしょうか? QTのバージョンです。 どちらにせよ、セキュリティーの問題なのでしょうか。

pfm
質問者

補足

本日(10/2)時点でもまだダメです。先ほどファイア・ウォールか(Zone Alarm)ら接続許可のプログラムからQTを外したのですが、QTを起動するようにクリックしてもZAが接続許可すら求めてきません。これは何か電子情報が正確に伝わっていないということなのでしょうか?お手数をおかけします。分かる範囲で回答いただけたら幸いです。