• ベストアンサー

恋人から言われて嬉しかった言葉は?

chicocoの回答

• chicoco
回答No.7

私が彼氏に言われてすっごく嬉しかった言葉は 「ここにいとけ。」 「行くなよ。」 「俺の隣はおまえだろ?」です。 夜の公園で私が進学を県外にすることを考えていると 打ち明けたときに彼氏が言ってくれました。 全然そういうことを言う人じゃなかったし、そう言われることを 全然予測していなかったので、すっごい嬉しくて。 まぁ・・・中学生のころの話しですが・・・。 その言葉通りに彼の側で高校生活3年間もキチンと送りました。 そして楽しかった。

noname#2937
質問者

補足

わあ、こういう強い言葉って、迷って困っている時、キュンとしますよね。「行くなよ」・・・。溶けそう・・・。