• ベストアンサー

振込先間違い(明細を捨ててしまいました・・・。)

銀行からジャパンネット銀行への振込先を間違えてしまい、明日銀行に行こうと思っているのですが、 明細は必ず必要でしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jimbeizame
回答No.1

何もない状態でいきなり行っても、向こうも迷惑だと思いますよ。 とりあえず、朝イチでその支店に電話をして、協力を要請しましょう。

2525chan
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• umochi
回答No.2

振込をした銀行により手続きも異なってくると思うので、まず銀行に連絡した方がいいですね。 間違えて振込した先方にすでに入金されている場合には、先方にも返却(振込金の取り消し)の了解がいると思いますので、早めに銀行に連絡された方がいいですよ!

2525chan
質問者

お礼

ありがとうございます。 電話してみたら明細がなくても大丈夫でした!!