• ベストアンサー

つくば市の情報を下さい

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.5

#4の追加です。 ガスは地域によって都市ガスとプロパンの所があります。 漢方を扱っている病院は つくば市春日 筑波技術短期大学付属診療所(漢方全般) 0298-58-9590  が有ります。 お勧めの病院は、下記のページに有ります。 http://www.mscn.net/ara/ibaragi.html 漢方を扱っている薬局は、下記のページに有ります。 http://www.e-unike.com/info_medical/index.asp?Data=info%83%81%83f%83B%83J%83%8B

noname#36749
質問者

お礼

こんにちは。早々にまたご回答ありがとうございます。またどうぞよろしくおねがいします。