• ベストアンサー

電解還元水の作り方

will-yの回答

• ベストアンサー
  • will-y
回答No.2

そのテレビを寝ながら見たので詳しいことは分かりませんが、 わたしの知っている還元水は参考URLのものです。 自然還元研究所の早川英雄博士が考案したそうで 著書に作り方を書いてあります。

参考URL:
http://www.abenet.co.jp/avillage/market/kangen2.htm
inetd
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 ご紹介して頂いたページを見させてもらいましたが、 200kHzの交流を流すだけで良いということでしょうか? これで活性水素が含まれた水になるのでしょうか? そういった事や、また何故そうなるのかについても 詳しく知りたいので引き続き回答を募集させて もらいます。