OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ギターの弾き方教えてください!

  • 困ってます
  • 質問No.143367
  • 閲覧数263
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (30/39)

山崎まさよしの fat mama という曲がうまく弾けません。ミュートの仕方とともに教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 20% (13/65)

ミュートの仕方は左手でコードなどを押さえ、右手の手の平で弦を押さえながらながら弾く。ちなみに山崎まさよしの楽曲は難しいから初心者は止めといた方がいいよ!
お礼コメント
kokkoyuji

お礼率 76% (30/39)

お返事ありがとうございます。弾き方はわかりました。テンポが速い曲なので何回も弾いて体で覚えるしかないですね。だけどこのリズムを考えた山崎まさよしはすごい!!
投稿日時 - 2001-10-04 12:45:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

もう少し具体的に質問されたほうがいいです。ミュートといっても一種類ではないし。 例えばこのコードが押さえられない、とか。
もう少し具体的に質問されたほうがいいです。ミュートといっても一種類ではないし。
例えばこのコードが押さえられない、とか。


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ