• 締切済み

アクアノートの休日2で新しいエリアが見つかりません

THE SEA OF HOPEと GREEN NESTというエリアは見つかったのですが、ほかのエリアは何時間やっても全く見つけられません。どなたかエリアを見つける方法を教えてください!!お願いします!!!

みんなの回答

• kiltia
回答No.1

他に五個のエリアがあります。 まず、「DEPTH OF THE HEART」は 「THE SEA OF HOPE」の南東、ストーンヘンジの西から行けます。 次に「SILENT SEA」は「DEPTH OF THE HEART」の 北西の壁画洞窟から行けます。 他のエリアはアナザーワールドと呼ばれ、太古の海がモチーフに なっていますが、ネタバレしないようにここは伏せておきます。 補足要求のときはまた書きます。 それでは。

toranoppo
質問者

お礼

ありがとうございます!!早速プレイしてみます! アナザーワールドもがんばって探してみますね(^^)/