• 締切済み

同級生を捜したいのですが。

noname#1438の回答

noname#1438
noname#1438
回答No.4

 わたしの知ってる探し人のホームページを紹介しておきます。  ただ、見つかるかどうかは???  この情報がお役に立てばいいのですが。

参考URL:
http://www.sagasi-bito.com/
m35
質問者

お礼

ありがとうございます。早速登録させていただきました。うまく書けない依頼でしたのに本当に良い所を紹介して下さってありがとうございます。ここで見つかれば本当にうれしいです。

関連するQ&A

  • 同級生と話す。

     僕は中学校3年生です。僕は同級生と積極的に話すことができません。多分同級生は僕の印象を静かという印象を持っていると思います。どうにかしてその印象を変えたいのです。積極的に同級生と話すいい方法はないでしょうか。回答よろしくお願いします。

  • 同級生が

    好きだった同級生が卒業して会えなくなってから、芸能界デビューし、とても綺麗になっていて、テレビを通じて会える機会があるとしたら、テレビの中の同級生に恋をしますか? それとも身近で適当な恋人を探しますか?

  • 同級生がやばすぎ

    とある同級生がいるんですがそいつの流した噂のせいで俺の仲良い友達がクラスメイトや後輩から嫌われてしまったのですがどうすれば噂をなくせるでしょうか。 ちなみにその噂は全部嘘でそのやばい同級生が適当に偽造した噂です

  • 同級生のことですが

    我が家のポストに男性の全裸のビラが入っていました。見てびっくりしました。近所の同級生の写真だったのです。ビラの内容を見ると、彼は不倫をしたようで、それが彼女の夫が知るところになり、全裸で謝罪し、いろいろ約束をさせられ、拇印を押させられたようです。その全裸で土下座しているところを写真に撮られ、内容をこと細かく書いたものがビラとしてポストに入っていました。 不倫はいけないことですし、それは本人たちのことですからどうでもよいのですが、そんなビラを近所に撒くのは犯罪ではないのですか? 彼とは単なる同級生ですけど、かわいそうにおもえます。近所の私たちが警察に連絡したら、その夫は罪になるのでしょうか? 不倫はいけないことなので、それは本人たちで慰謝料などやりとりすべきで、それで同級生が借金まみれになろうと、自業自得ですけど、近所の人間はそんなことは知りたくなかったです。同級生の家族がとてもかわいそうです。 どのくらいの範囲でビラが撒かれたのかは知りませんが、ポストって子供でも開けますので、そんなところに、そんなビラを入れられて不愉快です。肝心なところは黒塗りされていましたが、そんなこと意味ないでしょ。 みなさんどう思われますか? 20歳そこそこで同級生も変な女に捕まったのだと思うけど。ビラを撒くことは犯罪ですよね。そこが知りたいです。

  • 同級生

    男です。 この間、合コンとまで行きませんが、飲み会をしました。 (なにせ、同級生が半数以上いたので合コンには思えず) ただ、その中の同級生(中学から)がずいぶんとキレイに なって登場しました。 話もさせてもらいましたが、同級生とはいえ、 同じクラスになったこともなく、あんまり話をしたことなかった。 あんまり、意識せず、懐かしさからメールアドレスの交換をしましたが、お話を今後聞いてみても良いかなとも、 重い始めました。 ただ、その飲み会に参加しているほかの女の子に聞いてみると、別れそうだけど彼氏いるよとのこと。 今度、食事することにはなったのですが、 なかなか、どこまで踏み込んでいいのかわからず、どうしようかなって感じです。 会ってみないと分かりませんが、会い始めてから、 二股みたいになるのも嫌だと思いましたし。 彼女も、ただ、食事に行くような感じにしか思っていないでしょうから。 少し、迷っています。

  • 同級生

    同じマンション同じ階に同級生が住んでるって会ったとき気まずいし嫌じゃないですか?

  • 同級生が好きになりました。

    小学校から高校まで同じ学校だった同級生のことが好きになりました。高校までは同じクラスになって話すことはありましたが、高校卒業以来その同級生とは4年ほど会っていませんし、メールアドレスも知りません。 最近はSNSの日記にコメントしたり、返したりする程度です。この人にアプローチしていくにはどうしたらいいですか?

  • 同級生に誘われました

    先日ある意外な人から飲みに行こうと誘われました。 中学の時の同級生でほとんど話したことがなく、かなりのモテ男くんでした。 snsだけで繋がっていてダイレクトメールが来て二人で飲みに行こうよと連絡がきたんです。 久しぶりに会うからと思いお誘いを受けて飲みに行きました。 地元話で盛り上がってとても楽しい時間を過ごせました。 それで二次会でカラオケに行ったのですが、そこでキスをされました。 次の日にまた飲みに行こうねと連絡がありました。 同級生は結局下心があって連絡してきたのでしょうか? ちなみに同級生は既婚者で子供もいます。 話しているときに、奥さんも子供もかけがえのない存在だと言っていました。 その時にあーこの人はとても誠実な人なんだなぁと思った矢先に向こうからキスをされたんです。 なんか矛盾してると思いませんか? 次にまた会うときは体の関係を求められそうな気がします。 私は同級生の意図がよく分かりません。 まとまりのない文章で申し訳ありませんがみなさん回答をよろしくお願いいたします。 本当に困っています。

  • 同級生がきた

    糞みたいな世の中に失望して引き込もってたのに、母と姉がやたら干渉してきて、ついに昔の同級生まで首突っ込んできやがった。 引き込もって最初のころは母と姉が代わる代わる部屋の前にきていろいろ言ってきたんだけど、それを無視してたらあいつら、よりによって昔の同級生を連れてきて「~ちゃん来てくれたよ。出てきて」って言ったんだよ。無視しようと思ったけど、なんか同級生に悪いから出てやった。 同級生はけっこう綺麗になってたけど、あの格好はないわ。半袖に足丸出しのホットパンツっていうやたら露出高い服装で人の家きやがって。で、二人で話したいっていうから仕方なく部屋に入れたら、あんな身なりなのにやたら真面目な顔で引きこもりをやめて部屋から出ること、自分と外に行くことを勧めてきた。 あのさ、もう親から頼まれたの見え見えじゃんか?出るわけないし。嫌だって言っても延々粘って、一時間ぐらいずっとその場を離れないわけ。結局、また明日来るって言い残して出ていったけど。 しかし、女で気を引いて出てこさせようとするなんて思わなかった。次来たらどう言って追い返せばいい?なにしろ、何言ってもずっと動かなかったからどうしようもなかったんだよ。無理矢理追い払おうにも、大人になったあいつはやたら背がのびて力もありそう。どうしよう?

  • 「同級生」・・って誰がつけたのですか?

    この前、小学校を卒業しました。 しかし、不思議というか、当たり前に 同級生は、例として H.22.4.2→H.23.4.1生 ・・ですかね?(間違っていたらすみません) ↑毎年、こういう感じで同級生という形が 作られますが、先生達や大人達は当たり前のような 考えですが、僕には 何が基準で決められているのか 何故、1月生まれ~12月生まれの キチンと区切りの よい1年で終わらないのか・・なんて思います。 また、 体の何かの問題でこうなったのですか? それに、、どこの国の誰がこういう風に決めたのですか? さらに、この規則はもう、誕生して長い歴史なのでしょうか? 僕の親戚の赤ちゃんは去年の4月生まれの子です。 だけど、別の親戚の赤ちゃんは今年の1月に生まれた同級生ですが、 まったく、大きさも頭の回転も違うのですが、 小学生になっても やはり、早く生まれた遅く生まれたで 頭のノミコミ力といいますか、能力的には差はないのでしょうか? あまりにも、不思議で、同じ同級生に聞いても、親に聞いても 答えが出なかったのでここで質問させてもらいます。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう