• 締切済み

同級生を捜したいのですが。

noname#1438の回答

noname#1438
noname#1438
回答No.4

わたしの知ってる探し人のホームページを紹介しておきます。  ただ、見つかるかどうかは???  この情報がお役に立てばいいのですが。

参考URL:
http://www.sagasi-bito.com/
m35
質問者

お礼

ありがとうございます。早速登録させていただきました。うまく書けない依頼でしたのに本当に良い所を紹介して下さってありがとうございます。ここで見つかれば本当にうれしいです。