• ベストアンサー

赤川次郎の小説について

ducatiの回答

• ducati
回答No.4

懐かしいですねー。 私も小学生のあたりから高校までずーっと読んでましたね。下の方のおっしゃっている作品はすべて読みましたね。どれを読んでも面白いので止まらなくなっちゃうんですよね。 同じかもしれませんが、吸血鬼はお年頃とひまつぶしの殺人はマジで面白いですよ。 短編集なんかもどうですか? ちょっと本のタイトルはウル覚えであってるか全く自身ないのですが、確か「ポイズン」だったと・・・ 表記は英語だったかな? 不確かで申し訳ないですが、もし本屋さんなどでポイズンなるタイトルで作者が赤川次郎さんだったらちょっと覗いてみてください。

coral
質問者

お礼

「吸血鬼はお年頃」「ひまつぶしの殺人」は、 他の方からもすすめていただきました(^o^) ぜひ読んでみたいと思っています! ありがとうございました。