OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

片思い

• すぐに回答を!
  • 質問No.143307
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

私の好きな人は、右手の薬指に黒くて太めの指輪をしています。。。
右手にしていたら、やっぱり彼女がいるのでしょうか???
私の友達は、ファッションじゃない?と言ってるのですが、どうなんでしょうか?
彼には「いる」って言われるのが怖くて聞けません。どうなのでしょうか???
教えてください。。。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.4
レベル8

私も回答者のみなさんと同じで知りたかったら聞くしかないと思います。
指輪をオシャレでつける人もいれば、カノジョとペアでつけている人もいるし・・・。
でも、聞くのって勇気いるしもしいた時のショックを考えたら聞きにくいですよね!!でも、確かめないとあなたはいつまでも、その人と進展する事ができないし気になる事は早く解決した方いいと思いますよ!
自分で聞きにくかったら友達にこっそり聞いてもらったりしてもおっけーですしね!でも・・いないといいですよね!!お祈りしておきます★聞いてみましょー!
がんばってね!!
お礼コメント
adu

ありがとうございました。。。
ayaka-007さんに言われた通り、自分で聞くことは出来なかったけど、友達が確かめてくれました。

その結果、、、彼女はいなく、ただのファッションだったみたいです。
皆さんが、背中を押してくれたので前に進むことが出来ました。。。
ありがとうございました!!!
投稿日時 - 2001-11-04 12:37:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル10

こんばんは♪ うーん、難しいですね。 彼女とペアでする人もいるだろうし、単なるファッションの人もいるだろうし・・・。私は彼氏がいないんですが、ファッションで右手の薬指にしてますよ。 でも、男の人であえて薬指だと判断が難しいですね。 やっぱり今でも指輪の場所で彼女(彼氏)の有無を今でも判断するものなんでしょうか。 単なるファションだといいですね! 男性の意見が聞きたいです。 ...続きを読む
こんばんは♪
うーん、難しいですね。
彼女とペアでする人もいるだろうし、単なるファッションの人もいるだろうし・・・。私は彼氏がいないんですが、ファッションで右手の薬指にしてますよ。
でも、男の人であえて薬指だと判断が難しいですね。
やっぱり今でも指輪の場所で彼女(彼氏)の有無を今でも判断するものなんでしょうか。
単なるファションだといいですね!
男性の意見が聞きたいです。
お礼コメント
adu

友達を通して彼に聞くことが出来ました。。。
彼の場合ファッションだそうです。それを聞いたとき、凄く嬉しかったです!!!
皆はどうなのか分からないけど、私は指輪を見て判断してしまいます。
でも、今回のことでファッションでやる人も結構いるんだな。って言うのが分かりました。
dajiさん達のおかげで、一歩前に進むことが出来ました。。。
これからも、頑張りたいと思います。
本当にありがとうございました。。。
投稿日時 - 2001-11-04 12:59:26

• 回答No.2
レベル6

それは、人それぞれな気がします。 ただ単にファッションで指輪をしている人、彼女がいるから指輪をしている人。 ファッションのように見せかけて実は彼女がいちゃったりする人、彼女がいるように見せかけてただ指輪してるだけだったりする人・・・。 そのaduさんの好きな人が、どうゆう人なのかで、違ってくると思います。 ...続きを読む
それは、人それぞれな気がします。
ただ単にファッションで指輪をしている人、彼女がいるから指輪をしている人。
ファッションのように見せかけて実は彼女がいちゃったりする人、彼女がいるように見せかけてただ指輪してるだけだったりする人・・・。
そのaduさんの好きな人が、どうゆう人なのかで、違ってくると思います。
お礼コメント
adu

あの後、友達を通して聞くことが出来、いないことが分かりました。
まだ彼のこと実はどういう人なのか、わからないから何とも言えないけど、
これから沢山、彼のこと知って頑張っていきたいと思います。。。
ありがとうございました。。。
投稿日時 - 2001-11-04 12:50:17
  • 回答No.3
レベル9

今どうしても知りたいならやっぱり聞くしかないんじゃないでしょうか? 想像してこうかな?って一応結論がでたとしても結局本当かどうかで悩んじゃうような気がするよ。 友達にさりげなく聞いてもらってもいいし。 でも、いないといいですねー。 ...続きを読む
今どうしても知りたいならやっぱり聞くしかないんじゃないでしょうか?
想像してこうかな?って一応結論がでたとしても結局本当かどうかで悩んじゃうような気がするよ。
友達にさりげなく聞いてもらってもいいし。
でも、いないといいですねー。
お礼コメント
adu

ありがとうがざいました。。。
皆さんに言われて、友達を通してですが、聞くことが出来ました。
その結果、いないことが分かりました。
あの時、harperさんが言ってくれなかったら、一人で想像して前に進むことが出来なかったと思います。
背中を押してくれてありがとうございました。。。
投稿日時 - 2001-11-04 12:43:44