• ベストアンサー

中性脂肪を下げる食事

kussa-の回答

• kussa-
回答No.1

neo-takasiさんどーも。私の友人の同じような状況で同じような質問をしたところ「酢タマネギ」「大豆料理」「アドボ(料理名)」が良いそうです でも体を動かすことがお嫌いでない分まだ良い方です。 「ビール酵母&ヨーグルト」というのも一つの手かもしれません。 あまり神経質にならずストレスをためないで気持ちよいライフスタイルを心がけて下さい。BY栄養士の卵

neo-takasi
質問者

お礼

メールありがとうございました。  医者からの忠告を受けてから、週1回のトレーニングジムの時間を増やして努力しているところであります。  料理は好きですので、いろいろ試してみようと思います。  ありがとうございました。