• ベストアンサー

神戸の占い師について

神戸に凄いあたる占い師がいると聞いたのですが、一日に少しの人数しか占ってもらえず、値段は占いが終わってから自分でを決める、と言う占い師がいるらしいのですが、知ってる方がいれば教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#99670
noname#99670
回答No.1

その占い師さんかどうかわかりませんが 良心的で当たると思っています

参考URL:
http://www.h7.dion.ne.jp/~keypoint/tenpo.html
miki1983
質問者

お礼

うる覚えで解りにくい質問だったのですいませんでした(><)是非、行ってみますね☆ありがとうございました☆^^☆

関連するQ&A

  • 関西の当たる占い師さん

    関西(神戸、大阪)でよく当たる占い、占い師さんご存知の方おられたら教えてください~(*´艸`)とりあえずよく当たると評判、占ってもらって当たってたなどのご経験があればぜひ教えてください。よろしくお願いします☆

  • 良い占い師を探しています?

    私は只今人生の大転機に立っています。 過去を清算して、新しい人生を歩んでいきたいと思っています。 ぜひ良い占い師に出会い・占いを通して、人生の指針を助言して頂ければと思っています。神戸近郊の方がいらっしゃればご紹介ください。 よろしくお願いします。

  • 占い師を変えようか

    以前、テレビで紹介されていた方に タロット占いをしてもらったのですが、 予言が、少ししかあたっている気がしなく 占い師を変えようかと思っているのですが、 占い師を変えて予言が当たった方はいますか? また、占い師を変えた理由はなんでしょうか? 見てもらってどのくらいの頻度で 変えられたでしょうか? 占いで、人生を左右しようとは思っていなく 今後の参考にしようと思っているだけですので 批判はやめてください。

  • 神戸(その近郊)で、よく当たる占い師さんを教えてください。

    神戸、もしくはその近くでよく当たる占い師さんを教えてください。 恋愛について占ってもらいたいと思っています。 料金は高くても30分5千円以内くらいで見てもらえるところがいいです。 よろしくお願いします。

  • 見える占い師さんを探しています

    はじめまして。 何年か前に素敵な占い師さんに出会いました。 その方はもう亡くなられましたが。。。 私自身、占いにとても救われたので『占い』に関した仕事をし、昔の私のように悩みをもっている人を少しでも救ってあげられれば。。。と思っています。 しかし私自身にそのような特殊な力がないので、一緒にお仕事をしていただける占い師さんを探しています。 どなたか信頼のおいている占い師さん。もしくわ本当に力のある占い師さん(もしくわ霊能者)をしっている方はいませんか? 宜しくお願い致します。

  • 京都・大阪・神戸のよく当たる占い師を教えてください!

    私は今まで一度も占いをしてもらうために占い店に訪れたことがありません。(手軽に行ける距離に占い店がないのも事実ですが・・・) なので「占いの館」みたいな名前で、いろんなタイプの占い師さんがいらっしゃるところよりも、一つの占い方しかしないようなタイプの占い店で評判と信頼があるところを探しています。 しょっちゅう占いに行くつもりはまったくないので、それに見合った占いをしていただけるところを探しています。 誰か教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 占い師について

    本日、ショッピングモールをふらついていたところ、占い師を発見しました。 ちょっと最近いろいろ思うところがあり、占ってもらおうとしたのですが、 占い師について疑問を持ってしまいました。 結局、今回は占ってもらいませんでしたが よく、占った結果をもとに良い方向に持っていけばいいという話になりますが ・もし、自分のことが占えるのなら、なぜ自分の人生を占ってもっと良い人生を歩かないのだろう  占い師という職業より、もっと大金持ちになる職業、適性もあるだろうし、  ましてや未来がある程度わかるとか言う占い師だったら、街角占いしなくても、株や為替相場で  大もうけできるだろう。 ・仮に占いで他人の人生に介入して幸せにしてあげようという崇高な思いの持ち主だとして  占いをやっているとしたら、占いで自分が世の中を動かすほどの大人物や大金持ちになって  世の中を変えてあげればいいのに。 などと思ってしまいました。 寒空に(今は寒くないけど)街角に立つ必要はないのです。 上記を踏まえ ・彼らは何を思って占いをしているのでしょうか? ・本当に高確率で占える人は別として  人の人生に介入することに怖さや、罪悪感は感じないのでしょうか?

  • 占い師のタブーを教えてください。

    現在の職場で、本職が、占い師(霊感・お払いもやっいるっぽい)、という方がそばにいるんですね。 で、占い師がそばにいる関係もあって、まあ、女性ですから、占いそのものには、興味ありますので、他の占い師の方に、今の状況を占ってもらおうとしたら、 「あなたの傍に占い師がいて、かかわりすぎているので、占えない。」って言われたんです。 占い師が他の占い師に関わるようなことを占うのは、タブーのようですね。 でも、ネットで見る限り、そんなタブー、どこにも書いてないんですよ。 で、また、別の占い師(2人)に、今度は、その占い師が、傍にいる、というのは、伏せて、占ってもらったら、ちゃんと、占っていただけるんですね。 私は、基本的に、占いって、いいことは信じて、悪いことは信じないって程度で、朝のTVの占いで、1位になると、うれしくなるっていう程度の単純なタイプなんで(笑)、占いに左右されるようなことはありませんが、 占い師が、占い師を占えないっていうのも、面白いなっとおもって(私自身が占い師ではなくて、私の傍に占い師がいるってだけで、占えないのが(笑))、占い師のタブー、というのを探しております。 関係サイト、ご存知の方、ご自身が、占いを勉強している方、占い師のタブーを教えてください。

  • 離婚と占い師

    私、本当に自分が離婚したいのかどうか分かりません。 あまりにも迷うので地元でよく当たるという占いにみてもらいました。 そしたら何もかも見透かされて離婚したほうがいいと言われました。 占いは参考程度のつもりで行ったのにあまりにも当たっていたのでびっくりしてしまいました。 有名人で君島十和子さんが結婚する時にすごく有名な占い師さんにみてもらい、結婚したほうがよいと言われ、結婚したそうですね。 私は占いは見てもらったことがないのであまり分からないのですが、やっぱり当たる占い師さんは信じたほうがいいでしょうか?

  • 占い師さんにお聞きします。

    先日、占い師さんにタロットで占っていただきました。地元の「占い館」で当たると評判だった方が独立されて個人でやっているところです。30分で4千円でした。内容は恋愛についてですが、「○日までに、先方から連絡があるから、何もしないで構えて待ってなさい。」というものでしたが、結局○日を過ぎても連絡はありませんでした。他に占ってもらったのも、その後の経過についてなので、たぶんはずれているのだと思います。私的には「占いなのだから、はずれても仕方ない。」「この占い師さんのところには二度と行かない。」という気持ちなのですが、そこで占い師さんにお聞きしたいのですが、 30分で4千円といえば結構な高収入ですが、それだけの金額を設定するからには、それなりの結果を出してやろう、という職業上のプライドを持って仕事をされていますか?それとも、「お客をその場だけでもいい気分にさせてあげるのが仕事だ!」とお思いでしょうか?(後のリピート率にひびくと思うのですが。。。) さらに、「相手に今恋人がいるかどうかを占います。」と言ってタロットで何かして(タロットの仕方が全然わからないのでこんな表現になってしまいます。)「恋人はいないわ」といわれたのですが、これは確率的に花びら占い程度のものなのでしょうか? 今占いがはずれたばかりで少しむかついているところなので、何だかトゲのある文章になってしまい、すみません。よろしくお願いいたします。