• ベストアンサー

笑う犬の冒険について

笑う犬の冒険って終わったんですか?新聞のテレビらんに 最終回のマークがついていましたがよく見ると 最終回ではありませんと書いてありました。 またフジテレビのホームページで調べると 放送終了と書いてありました。 いったいどっちなんでしょうか。 御存知の方は教えてください。

noname#1002
noname#1002

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unz
回答No.2

「笑う犬の冒険」としては、終わってしまいましたが、10月21日からリニューアルされて「笑う犬の発見」としてスタートします。 メンバーは、ウンナンとネプチューンが今の所決定のようで、他に誰が入るのかは不明です。内容もコントONLYではなくなるようで、ゲーム・トーク・ロケ等もあるとか。 27日にウンナンとネプチューンで「笑う犬の発見」の記者会見をしたそうです。みんなのコメント、 ウッチャン「これまでのを全部捨て去り、ゼロからのスタートにしたい」 ナンチャン「やるだけやってみてダメならダメといういさぎよい態度でやりたい。『葉っぱ隊』も続けます!」 泰造「素晴らしい!タイトルです」 ホリケン「この番組で人生のパートナーを見つけたい」

noname#1002
質問者

お礼

どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

• papillon
回答No.1

komero さん、こんばんは~☆ 10月の14日から、『笑う犬の発見』として再出発なのでは。。。 詳細は、フジTVの下記サイトを参照願います。 【笑う犬の冒険-SILLY GO LUCKY!-】 http://www.fujitv.co.jp/jp/warauinu/index2.html ではでは☆~☆~☆

noname#1002
質問者

お礼

そうですか。どうもありがとうございました。