• 締切済み

★★産婦人科を教えてください★★

私は大阪市住吉区に住む31歳です。越してきたばかりで大阪がよく分からないのと初めての出産で不安です。 御堂筋線沿いにすんでいます。どこかいい産婦人科を教えてください。 あと総合病院と小さな病院でも悩んでいます。体験談などあれば聞かせてください。

• gobo
  • お礼率66% (4/6)
  • 妊娠

みんなの回答

• 11213
回答No.2

こちらも良いかも

参考URL:
http://www.10man-doc.co.jp/
  • 11213
回答No.1

参考になるでしょうか

参考URL:
http://www.kirei-genki.com/
gobo
質問者

お礼

ありがとうございました。 また、何かアドバイスがありましたらよろしくお願いします。