• ベストアンサー

Macのホームページ作成ソフトで・・・

Macのホームページ作成ソフトで IBM社の「ホームページ・ビルダー 9 + WebデザインSP」と同じような機能をもったものはないでしょうか?必要な機能としては、 1・Power Pointのような感覚で画像などを貼れる 2・初心者でも見栄えのいいものができる 3・更新をするのが簡単 の3つは必ずほしいです。できれば、価格も教えていただけるとうれしいです。知っている方いらしたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esprei
回答No.1

有名どころで言うとDreamWeber。 http://www.macromedia.com/jp/software/dreamweaver/ 50000円ほどでしょうか。 トライアルでお試しも出来ます。 GoLive。 http://www.adobe.co.jp/products/golive/main.html 26000円ほどでしょうか。 どちらも値段は張りますが、ビルダーよりも機能的に優れていると思いますよ。

その他の回答 (1)

noname#22328
noname#22328
回答No.2

今、購入を検討しているもので、実際に使用したことは無いので、 1・Power Pointのような感覚で画像が貼れるかは、分からないのですが、 2と3は間違いなくクリアすると思われる「ID for WebLiFE」ソフトがあります。 ホームページビルダーや、既存のホームページ作成支援ソフトとはおもむきが違いますが、 体験版もあるようなので、よかったら試してみて下さい。 値段も20,000円ちょっととお手頃です。 ※MacintoshはOSXのみだと思います。

参考URL:
http://www.digitalstage.net/jp/product/id/