• 締切済み

ケイタイの絵文字♪

ケータイ電話 特に P503 なんかに 付属している 絵文字を Mac で 表示させるには どこから フォントを ダウンロード 手に入れたら いいのでしょうか?

• Mac

みんなの回答

• matic
回答No.2

たとえば、これのことでしょうか? 使ったことが無いので、まったく自信が無いのですが。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/mac/writing/se144387.html
martha3
質問者

お礼

ありがとうございました♪ シェアウエアでなくて フリーソフトでは こんなの ないでしょうね^^; お世話になりました

• hotahota2
回答No.1

そういったフォントはありません。 どうしても見たいという場合は画像そのものになってしまいます。 画像はi-mode対応の掲示板のCGIを手に入れると、画像が入っている場合があります。 i-mode対応のHPで絵文字が使われているのをMacで見ると「?」等と変化していると思います。 ですから表示したいと思われる気持ちは分かるのですが。(苦笑)

martha3
質問者

お礼

ありがとうございました♪ でも Winでは 見られる ように フロッピーから コピーしたと いう話を きいたんですが・・・・また聞きで ウワサなんですが