• ベストアンサー

よく格闘技等の試合の時にかかる曲

pfmの回答

  • ベストアンサー
  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.2

QUEENの「We Will Rock You」かな。もう1曲「We Are The Champions 」といのも有名ですが、こちらは試合終了後でしょう。それにweーだから団体競技だし。

参考URL:
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=634413613/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=QUEEN/itemid=273993
ROCKdeSHU
質問者

お礼

試聴したらWE will Rock Youの方でした。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • プロレスの入場曲

    コーヒーのUCCブラック無糖のCMで流れている曲を、入場曲にしたプロレスの選手って誰ですか?その曲名も教えて下さい?

  • この曲を教えてください

    前にやっていたK-1ワールドMAXで山本“KID”徳郁 という選手が入場の時に使っていた曲を聞いて欲しくてたまらなくなりました。格闘技の方で質問したんですが誰も答えてくれませんでした・・・ここは音楽専門の質問の場所ですよね?ここで聞いてわからなかったらもうあきらめるしかないと思います・・・この質問はK-1ワールドMAXをTVで見ていないとわからないと思いますが お願いです!教えてください!TVで山本“KID”徳郁選手の入場シーンはノーカットだったんで見てた人はわかってくれると思うんですけど・・・山本“KID”徳郁が入場してくる時に、KID選手は2つの音楽をCDを使っていました(見た人はわかると思います)。入場をまだしていない時に流していた曲は【アイ・ビリー】という曲らしいです。そして、扉が開いてKID選手が扉から出てきた時、曲が変わりました。その、変わった曲の題名がわかりません。後に流れていた方の曲が好きなんで、どうしても曲名が知りたいです!どうか知ってる方教えてください!

  • サッカーの試合の時

    今、ワールドカップがドイツで始まりましたが、選手入場の時に流れている音楽は何時も同じですがこの曲名と曲の購入方法教えて下さい。

  • この曲を教えてください

    いろいろ山本KID選手(K-1)の入場曲を教えてもらってきましたが、どれもKID選手の入場曲じゃなくてあきらめてたんですけど、格闘技の掲示板を見てたらElephant ManのCity Lock←これが入場曲言ってた人がいました。本当かどうかはわかりませんが、Elephant ManのCity Lockという曲は存在しますか?もしあったら試曲できるサイトか何か教えてほしいです。一回聞けばこれが山本KID選手の入場曲かどうかはっきりします。City Lockがたぶん曲名だと思います。

  • サッカー日本代表の試合後に流れる曲

    サッカー日本代表の試合後に選手たちが挨拶の時など試合会場で流れる曲(TVでも聞こえます) Pet Shop BoysのGo Westのカヴァーっぽいのですが (定かではありませんがサビのGo West~の後にWE ARE CHAMPIONと 言ってるような...声もPet Shop Boysより低くテンポもゆっくりめです) 曲名、アーティスト名どなたか知ってますか?

  • 入場曲

    総合格闘技とかボクシングの入場曲は、選手はアーティストに許可なく入場曲に使用していいんです? 教えてください よろしくお願いします!

  • 年間の試合数

    プロレス好きの友人が言っていたのですが……。 プロレスラーはとことん鍛え上げられているから、年間150とか200とかの試合をこなすことができる。でも、他の格闘技(ボクシング・K-1・VT等)の選手は、それほど鍛え上げられてないから、わずかな試合しかできない。ようするに、プロレスと他の格闘技では鍛え方が根本的に違うから、プロレスラーの頑強さは桁違いなのである。 友人が言っていることは的を得ているのでしょうか?

  • 小川直也の入場テーマ曲

    UFOの小川直也選手や大日本プロレスのMen'sテイオー選手とかが使用している入場テーマ曲の曲名を教えてください。原作者が分ればそれもお願いします。確か、旧・NWAのチャンピョンのテーマ曲で聞いたことがあるのですが、曲名が今まで分りませんでした。原作者がいればそのCDが欲しいと思いましたので、質問させていただきました。結構、初歩的な質問だとは思いますが宜しくお願いいたします。

  • プロレスラー・格闘家の 「 入場テーマ曲 」

     いつもお世話になっております。  プロレスラー・格闘家の入場テーマ曲で、私の1番のお気に入りは、三沢光晴選手のテーマ曲です。 ( でも、どこを見ても 「 入場曲 : スパルタンX 」 と書かれてるのですが、『 スパルタンX 』 という “ 曲名 ” で正しいのでしょうか・・・? )  皆様の中にも、入場テーマ曲で、気に入っている曲 ・ 印象に残っている曲 ・ ビックリした曲( なんでこの曲が入場テーマに使われるの? といった感じの曲 )、また携帯の着メロにしている( したい )曲など、ございましたら、ご紹介よろしくお願いいたします。

  • 20年前のボクシング中継のテーマ曲について

    昭和60年代によくテレビで見ていた、フジテレビの 深夜のボクシング中継「ダイヤモンドグローブ」。 確か、当時は毎回同じ入場曲で両選手が入場してました。 その入場曲はトランペットの音色で、 手拍子の音も入っていたように記憶してます。 この入場曲の曲名や作者などの詳細をご存知の方、 いましたら教えて下さい。よろしくお願いします。