OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

よく格闘技等の試合の時にかかる曲

  • 暇なときにでも
  • 質問No.143275
  • 閲覧数305
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 72% (144/200)

よくK1とかボクシング・・・プロレス(ここらへんは確かではない)
の最初にかかる(選手入場の時かも?)「We Are・・・」
で始まるっぽい有名な(?)曲があると思いますが、
誰の曲か、後又曲名を教えてください。
分かりにくい説明ですいません。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

QUEENの「We Will Rock You」かな。もう1曲「We Are The Champions 」といのも有名ですが、こちらは試合終了後でしょう。それにweーだから団体競技だし。
お礼コメント
ROCKdeSHU

お礼率 72% (144/200)

試聴したらWE will Rock Youの方でした。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-30 06:52:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 46% (283/607)

んーと、ちょっとはっきりしないんで、自信なしですが・・・ 多分、[Queen]の[We are the Campion]じゃないでしょうか 結構スローなテンポの曲ですよね? 許可のあるサイトへのリンクが見つからなかったんで、上の[]の中のキーワードで Gooサーチで検索かけてみてください ズバリのが見つかると思います ...続きを読む
んーと、ちょっとはっきりしないんで、自信なしですが・・・
多分、[Queen]の[We are the Campion]じゃないでしょうか

結構スローなテンポの曲ですよね?

許可のあるサイトへのリンクが見つからなかったんで、上の[]の中のキーワードで
Gooサーチで検索かけてみてください
ズバリのが見つかると思います
お礼コメント
ROCKdeSHU

お礼率 72% (144/200)

回答ありがとうございます。
WE will Rock Youの方でした。
投稿日時 - 2001-09-30 06:51:17


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 8% (5/57)

アンデイ、フグとかの入場でかかってたやつですよね  それなら、他のかたもこたえてるように  QUEENの『We Will Rock You』でOKです。         ...続きを読む
アンデイ、フグとかの入場でかかってたやつですよね 
それなら、他のかたもこたえてるように 
QUEENの『We Will Rock You』でOKです。 
      
お礼コメント
ROCKdeSHU

お礼率 72% (144/200)

その通りですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-30 06:53:51
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ