• 締切済み

プロ野球選手の壁紙

プロ野球選手の壁紙が置いてあるサイト知りませんか? 自分でも探したんですが見つからないんです。 中日ドラゴンズの選手、特に今中慎二投手の壁紙があるところがいいですね。 知っている方教えてください。

• 野球

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。はじめまして。 今中慎二投手フリークの人のホームページみたいなので、ここにアクセスして掲示板のほうで相談されてはいかがでしょうか。 素敵な壁紙が見つかるといいですね^^。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/IMANAKA_SHINJI/