• ベストアンサー

ウィンドスクリーンの設置

CBR1100XXに乗ってます。 スクリーンをもっと高いものにしたいのですが、どんなメーカーがつくってますでしょうか。 ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3333
noname#3333
回答No.1

デイトナで扱っている パニヤケースで有名な GIVIブランドのスクリーンはどうでしょうか? 結構良いと思いますよ

参考URL:
http://www.givi-jp.com/
oyabin
質問者

お礼

なかなかよさそうです。ありがとうございます。