• ベストアンサー

警告のダイアログボックス

A__の回答

• ベストアンサー
  • A__
回答No.1

IE5 のインターネットオプションの セキュリティとか詳細設定の辺りが 関係していると思う。 そこら辺の設定で、ダイアログを表示する っていう項目があるでしょう。 それにチェックした場合、そのレベルの 警告があると判断されればダイアログが表示される。 そのダイアログの 「以後このダイアログを表示しない」 という意味のチェックボックスをチェックする ということは、そのレベルのインターネット オプションのセキュリティとか詳細設定の 設定の、ダイアログを表示する という項目の チェックを外すことと同じ効果があると思う。 だから、「以後このダイアログを表示しない」 という意味のチェックボックスをチェックした場合、 どれかの ダイアログを表示する というチェックが 外されたはずだから、チェックをオンにすれば 元の状態に戻せると思う。 この回答では直接の回答になっていない。 levinbz-r さんがチェックを入れたことによって 何の項目の ダイアログを表示する というのが オフになったのか、俺には分からなにかったから。