• ベストアンサー

読み方が分かりません

こんにちは。 いまさらで恥ずかしいのですが、 最近大人気のG.V.G.V.の読み方が分かりません。 問い合わせたい商品があるのですが、 読み方が分からず恥ずかしくて電話できずにいます(涙) どなたか教えてください! あと、WAYRg(WAYR girl?)の読み方も ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

• mi-mi
  • お礼率63% (26/41)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • massacre
回答No.2

G.V.G.V.はジーヴイジーヴイです。そしてWAYRgはワイアール・ジーって読みますよ。

mi-mi
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。あ~すっきりしました☆もうドキドキするほどかわいいものばかりなので大好きなんです‘ジーヴイジーヴイ’(←得意気)

その他の回答 (1)

• xgirl
回答No.1

雑誌(SEDA)に「ジーヴイジーヴイ」と書いてありました。 私なら,「ジーブイジーブイっていうんですかね?」って 店員さんに聞いちゃいます! WAYRgはわかりません。すいません。 イエロールビーにある奴ですよね。

mi-mi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆勇気をもって店員さんに聞いてみるのもいいですねぇ。今度がんばってみまっす!